2006年8月15日火曜日

風風亭

行ってきました。やっぱイイね。

カプの反省

こないだこちゃえーとやったとき、デソでひたすら待ちをやった。
こちゃえーすまん。。あの戦い方はダメだった。猛省します。。
サガはショットと上デヨが脅威。なにより近距離で上デヨを振られると牽制届かないし、飛びが潰される。中Pで相打ちとってもダメージで負けるし
というわけで打開策考えました。今度実践で試してみる。内容は言わないでおくw

U1へ
アイマスツアーは参加で。ちなみに10分前には並ぶから9時45分くらいに新宿にいつも俺は行ってる。まぁ、お盆明けだしそんなに混まない気がするけど、、そこらへんが通用しないのがオタクw

あと今日行ってみたけど立川のオスローっていうゲーセンは全部100円2.5クレになってる。カードは100円とちょっとかかるから、できればモアで稼いでおきたいとこ

2 件のコメント:

  1. あーそうかモアのフリプだとユニットカードも無料で作れたのか
    亜美&千早でユニット作っちゃったよ。
    亜美は思い出上がりすぎw

    返信削除
  2. んだ。
    一応明日モアに行ってフリプやってるか見てくる。

    ちなみに後輩から池袋→国分寺までの定期を借りれることになりました。これで立川までは180円で行ける

    ちなみに一枚だけなww

    二人で仲良く検討してくらはい

    返信削除