2009年2月17日火曜日

CFW5.00

ようやっと入れることができました。。
まさかPSPhackのFW5.00のデーターがダミーだとは。。。

サイトめも
ttp://alek.dark-alex.org/filez/psp_fw/



Q;indivi-Love You-


最近のお気に入りです。
きらきらした感じがなんともいえない。
木村由姫のTwinkle Heartに似ているような気もします。


ちなみにこの曲、ある名曲を元に作られています。
自分は最初ディズニーかなぁと思っていました。全然違いますねw


CDがちで欲しいと思い、探してみたけど近場になかなかない。。
アマゾンで買うかなー





P.S
破損データになった原因は、リーダーで転送していたためだと判明しました。
※リーダーがぶっ壊れていたらしい


あんだけ調べた時間はなんだったんだあぁぁぁぁぁ(泣)





0 件のコメント:

コメントを投稿