2010年9月18日土曜日

【レポート】バーガーキングで“おかわり自由”の「Bi King」キャンペーン実施。

ツイッターでつぶやきましたが、行ってきたのでレポしようかと思います。




※阿佐ヶ谷のみではなく全店で開催中とのこと
【参考】バーガーキングで“おかわり自由”の「Bi King」キャンペーン実施。


ちなみにこの企画、ワッパーミールMMセット640円クーポン(9/17時点)が使えるので持っていくと吉。




ハンバーガーとドリンクのカフェラテ。ポテトは後で来るとのこと。
バーキンのハンバーガーは初めて食べましたが、意外といけますね。



ポテト。Mサイズともなると結構な量があります。


そしてここで一回目のおかわり。
ハンバーガーを包んでた用紙とポテトの空箱、レシートを持ってカウンターへ向かいます。
ネットからの事前情報ではドリンクも飲まなきゃいけない、と書いてありましたがそんなことはなく、上記3点のみで大丈夫でした。



レシート返却され、アンケートも渡されました。
このアンケート受け取ったとき、文面読んで罪悪感を感じましたw





アンケートと同時にこの立て札も頂きました。
ポテトの空箱を渡されたなかったので、どうやら次回からはこの立て札がその替わりとなるようです。




立て札の裏面です。
この説明が全てかと思われます。





アンケート裏面です。
総じて満足。

自分が行ったときそんなに混でなかったので2分程でバーガー、ドリンクを受け取りその後大体7-8分で一個ずつ食べました。

3個目あたりから店員さんに注目され始めました。

4個目はレジ内がざわついていましたw


4個目時点でもう残り時間2.3分だったのでラスト一個はゆっくりと頂くことに。
しかし、3個目でやめておくおけば良かった…
3個目食べきる時点で(☆_☆)的な感じだったのですが、4個目一口でダウン

翌日胃もたれを起こしてしまいました↓




店員さんにもこのシステムは浸透しており、対応もスムーズでした。
常にできたてのバーガーを持ってきてくれたのも嬉しかったです。


10/15日までの期間限定ですので、皆さんも是非お試し下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿