2011年12月1日木曜日

12月のお休みと、動画アップ

皆さんお久しぶりです

 

まず 12月のお休み

 1.6.12.16PM.17AM.25.26.31あと一日どっか

1月のお休み

10.17.25.31ほか4日(12-14もとろうかと、あと一日どっか)

『スーパーストリートファイターIV』対戦動画 ハカン(himmelEX) 

 

2012にアップする前に自分の対戦したものを、動画編集の練習も含めてアップしました。
DVDに焼こうとした際に、我が家のHDDレコーダーにHDMI入力がないことに初めて気づきましたw
アナログなので画質はご勘弁を。いつか高画質でアップしたいなぁ

あ、基本的に勝った試合しかあげていません(笑)



1試合目:DJ
2試合目:キャミィ 3:16
3試合目:コーディ 5:57
4試合目:ベガ 8:35
5試合目:さくら 11:34
6試合目:ジュリ 14:30



イケイケドンドン事故勝ち試合ばっかです。
少しでも皆様のご参考になれば幸いです。
2012にハカン旋風を巻き起こしましょう\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 音ズレの訪れ・・・なんちって

    ぬるぬるしてないと画面端きつそうね

    返信削除
  2. おー久しぶり!

    音ずれは勘弁↓どーしようもないんだ
    編集した方はあってるのに、ようつべにアップするとずれるww

    画面端は死ねるよmjd
    クルクルまわすしか他ないw



    さて、話は変わりますが今度ナスのところに遊びに行こうかと思っています。日時は1/12深夜~14昼過ぎくらい
    おしょーも如何?
    今度こそ、しっぽりぬふふといきませんかw

    返信削除