2007年11月26日月曜日

おっかざきサイコー☆

最近ニコニコしまくりです。

11/23日はアイマスのミキ誕生日だったらしく、おめでとうMADがたくさん上位に来てたなぁ。
畜生、俺も伊織たんのMAD作りたいze

こないだの三連休にフェイスが大バーゲンやってたんで、HDD500MBとメモリを2.5G分買っちゃいました。

Western Digital WD5000AAKS 9,495
Transcend(永久保証) TS128MLQ72V6J(240Pin DDRⅡ 64*8 CL5 ECC/1.2inch/1G) 3,970×2
Transcend(永久保証) TS64MLQ72V6J(240Pin DDRⅡ 64*8 CL5 ECC/1.2inch/512MB) 2,470

ECC付きのメモリは半年ほど前まで1Gあたり1万ほどだったけど、最近楽天の上海問屋が5299円で出したおかげで、こぞって各小売店が値下げを始めたように感じますね。なんとか、手が届く値段になってきましたね。

きたら感想レポ書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿