2009年9月11日金曜日

【ランチ】スワン(蘇我)

グルメサイトで結構近めの店が紹介されていたので行ってみた。

参考:スワン(Swan)紹介

有志のサイトを見ても、けっしてお世辞にも綺麗なとことはいいにくい。
むしろ雰囲気は悪いほうなんじゃないかと疑ってしまうw


行ってみて日替わりランチ(680円)を頼んでみた。
チキンカツセット。ご飯はおかわり自由とのこと。



このカツが結構美味い。ソースが絶妙。



ご飯おかわりする際、
店員「普通にしますか、大盛にしますか」
俺 「そうしたら大盛で」
ってやり取りしたら、↓みたいなのが出てきた




正直ふいたww隣でナポリタン食べてるおっちゃんも笑ってるし
うかつに大盛はしない方がいいねww

(余談だけど、ナポリタン鉄板でジュージューいってて、超美味そうだった)



有志サイト見るより雰囲気良さげ。
ワンピース最新刊まで全巻あるし、ドリンクバーもあるし。
しばらくリピーターしてみるわ。


>いつもの面々
20の夜~21にやりましょう。
場所は髭宅でおkかなww

ちなみにひんめるは忌引きで大量休暇をとってしまったので、22も休むのは不可能に近いですw
20日仕事終わったら行きます。着くのは22時くらいやも

0 件のコメント:

コメントを投稿