2010年4月11日日曜日

スパ4体験会 行ってみた-使用キャラ まこと リュウ

4/10の秋葉原体験会に行ってきました。



到着時刻12:30@ソフマップ本館
スタッフが設営している周りで俺と同じように皆うろうろしていたw
 



大画面ディスプレイ。せめて左上の初音ミクは取って欲しかった
ちなみにキャラはブログ通り全キャラ選べる様子。



13:30@メッセサンオー前
めちゃくちゃ人多かった。ソフマップ前と本店では2台だったのに、ここだけ1台だったからかな。

ノベルティはカプコンのロゴ入りボールペンとメモ帳でした。二組あるけど欲しい人いる?



使用した感想

まこと
レバー入れ通常技は3rdと同じものが存在。違ったところだけ箇条書きします(間違っていたらさーせんw)
・前中K、前大Kの硬直が減っている→距離詰めに使えそう
・立中Pの猶予Fが減っている気がする
・疾風先端当てなら反撃うけにくそう
・中断EX剣は3rd程発生早くない→地上EXの方が使えるかな
・土佐波は空中で当たっても最後まで拾えてた→うまくすれば対空になる?

リュウ
基本的なところは変わってない気がする。
・場面端EX系→滅波動OK
・昇竜セビキャン滅波動OK、滅昇竜カス当たり(EX昇竜だったかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿