2010年4月20日火曜日

HORI サポートの神対応について

先日このブログでも取り上げていましたが、HORIに出したアーケードスティックが戻ってきました。

↓結果





















なんと無料ですか。
これはXBOX360ファイティングスティックEXのものですが、PS2ソウルキャリバーⅢスティックも同様でした。
かかった費用は送料580円オンリーという。
いやはや素晴しい。

ちょっと不満があるとすれば、配送して届いていたのは宅配サービスから知っていたけど、対応してくれているかどうかの返事がなかったことくらいかな。


あと、ロジクールのアウトレットでMX-Rを購入しました。
意外と買えるもんなのね。
同梱した商品が取り寄せに1週間~6週間かかるとのことなので、気長に待ちます。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿