2010年3月30日火曜日

ためてた情報

更新しようしようと思っててずっと暖め続けていた情報w

グルメ関係


ガッツ・グリル 小岩店


約3000円で飲み放題食べ放題のお店。
系列店が新宿にもあり(新宿店はかなりリピってますw)、そちらはなかなか予約がとれないため小岩店を使用しました。
先日後輩と行きました。

コースの内容は
ポテト、揚げ物等々五品出される。
ハンバーグ、ステーキ、チキンソテーがオーダーバイキング。
サラダ、パスタ(1種類)、カレー、ケーキ(2種類)、ムース(2種類)、アイス(ジェラートとシャーベット1種類ずつ)がビュッフェスタイル。

まずお店までの道で迷いました。まわりに目立った建物がない。途中ぽっぽという薬屋があるのでそれが目印かな。

平日ということもあり、予約なしで行きましたが余裕で入れました。
お酒も頼んだらすぐ出てくるのも○(新宿店は結構遅い)
ただ、ハンバーグ、ステーキ関係が焼くのに時間がかかるせいかなかなか出てこない。
まぁ、自分は3皿で結構おなかいっぱいになったので、そんなに焦る必要はないかも。

新宿店との違いは
良い点
・お酒がすぐ出てくる
・サラダがビュッフェスタイルなのですぐ取りに行ける
・デザートが食べ放題(確か新宿店は最後にお一人様一つという制度だったかと)
・パスタがある(新宿店はなし)

悪い点
・内装がどことなく安っぽい(新宿店はビルの地下にはいっているから結構しっかりしている)
・ハンバーグ、ステーキの出てくるのが遅い。おなかに入るのは限度があるといってもねぇ
・ポテト等サイドメニューが食べ放題ではない。
・タコスがない(新宿店はある)

総評としてはこの値段ならありではないでしょうか。
一諸に行った後輩も「自分も使わせてもらいます。仕事では使えないのでプライベートでw」と言っていました。





携帯関係


au携帯電話用のキーボード RBK-110CII を買おうかなと検討していましたが、
【レビュー】RBK-110CII は購入して損したキーボード-ルーチンワーク札幌
これを見て購入断念。遅いんじゃしょうがないのよ…


そういえば、HORIスティックが調子悪くなったから、HORIのサポセンにメールしたら修理対応してくれることになった。
メールでの見積もりは0円~2500円。こっちから向こうに送る送料は負担。
ここにも書いてあるけどボタンくらいなら無料で直してくれるぽ。
送料だけで直ったら1000円弱ぐらいで済むじゃん。
意外と神対応ですね。




/

0 件のコメント:

コメントを投稿