2009年1月31日土曜日

なつかしい音楽



これラノベ?
見たことないですが、使われている音楽聴いて涙出そうでした。
初めて聴いたのは高校でした。あれから8年か。タグで飛んでほかに使われているのないかなと思ったけど、どうやらアレとこれのみみたいですね。

ってあれ、なんか違う?


バング使えるネタ


①C釘A釘設置して画面を端から端まで移動。遠距離タイプで待つカルルやレイチェル、あとジンにも有効な気がします

②コンボ6D>623Bの後に即メクリして、相手が受身とったら百合折り、寝っぱなら4の方向にダッシュして、また相手方向にダッシュすれば攻めが継続できますね。




今PSP版のZweiクリアして、Zwei2をやっているんですが、非常に重い。。
闘神都市Ⅲもそうだったけど、最近のゲームは3Dだと高スペックを求めますね。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿