2009年1月27日火曜日

DELL Latitude D520



DELL Latitude D520(仕様書PDF)を中古で購入しました。

スペック
15インチ(XGA 1024×768)
CPU:Core 2 Duo T5500
HDD:80G SATA
メモリ:DDR2 667 512×2
VGA:945GEオンボード
内臓ワイヤレスa/b/g Bluetooth搭載




まず配送されてきた包装から
これは外箱にレンタリースと記載してありますが、リースされていた製品の払い下げ品のようです。
購入する際に向こうから「リースに使われていたものです」と連絡を受けていたので、特段気にはなりませんでした。





蓋を開けたところです。インストールディスク、ドライバーディスク、取説、オプティカルマウス、ACアダプタが入ってます。




ACアダプタはこのように、壁に垂直に突き刺すタイプと、壁に沿って装着させるため二種類のコンセントが用意されています。



丁寧に梱包されています。この箱は引っ越す際にまた活用するのでとっときます。


キーボードにはカバーが、その周囲にもプラスチックのカバーがしてあり、綺麗に感じます。



キーボードです。汚れているor文字が消えているというケースを覚悟していましたが、いたって新品同然というふうに感じます。



液晶もドット欠けが心配しておりましたが、特に気になるところはありませんでした。


クリスタルマークスコアです。ペンD925のものと、そんなに大差ないのが若干ショック。。





総括:
とりあえず、AVGを入れ、SP3にし、コーデック、タブブラウザを導入し、使用中。
この日記もD520で書いていますが、ページダウンをしようとすると、バックスペースを押してしまうのがたまにキズです。
まぁ、サンパチにしては満足いく買い物だったと思います。




購入元:楽天 安心電脳倶楽部
年2、3回セールを行っているので、そのとき購入するのがおすすめです。






ひぐらし×リトバス


ひぐらしやろうと思ってて途中の人は見ないでください。
自分は途中でやばいと思ってウィンドウ閉じましたw





.

0 件のコメント:

コメントを投稿