2009年1月24日土曜日

ノート届いた

昨日、上司と飲みに行きました。
若干風邪気味だったので、終始水を飲んでいました。
お酒飲まないと食事はおいしいですが、やっぱ箸は進まないものなんですね。
昨日ノートが届くということでwktkしながら仕事していましたが、結局帰ったのは12時過ぎでした。
(これが言いたかっただけw)

ノートについてざっくり
箱開けてみた感想は「新品みたい」
使ってみた感想は「かなり早い」
今写真パシャパシャ撮ってますんで少々お待ちを






最近ラグナに昇竜で暴れまくられてアボーンパターンが多い。。
対策としてこのバングは学ぶものが多いです。
開幕5Bつぶしとして鳩尾スーパー。
コンボ>6C>JD>6A>鳩尾スーパー>ダッシュ6C>JCかっこえーし、ダメもでかい





.

0 件のコメント:

コメントを投稿