2009年1月23日金曜日

闘神都市Ⅲ良ゲーでした

ようやくクリア。
最後のたたみ掛けに感動して泣きそうになった。
そうこうしてるとネタバレしてしまいそうなので、ここらで止めときます。

そういえばノート買いました。中古ですが
一応新生活に向け、デスクトップが持ち込めない場合用です。
T5500でサンパチでした。明日届くので、いろいろUPしていきたいと思います。
今のSC440さんは実家に送ろう

これから風呂入ってきます。
明日も5時起き\(^o^)/だけど金曜だから乗り切れるでしょう。
ガンバ俺w

自分がこう進むって決めてから、頭の中がすっきりしています。
もともとこうやりたかったんだろうな。




.

2 件のコメント:

  1. 発心してその道に入った人はきっと強いよ。
    JOJOじゃないが、自分の意思で未来を決定するのってタフじゃないとできないし、その決断がその人をタフにすると僕は思うんだ。

    精進してください。

    返信削除
  2. >おせう
    確かにそうかと
    俺も小~大学まで嫌々だったけど、社会人になって、ようやっと自分から理解しようとしだして、実際やってみたら。。って感じだし。
    最近、別の課の課長から「お前、決断してから一皮剥けたな」って言われたのは嬉しかったね。

    おせうはどの道がいいのか、どういうふうにすればいいのか俺にはわからないけど、きっと道が開けるのはあっという間だよ。
    きっとおせうが今辛いと思ったり、悩んだりしているのは、その道を開くエネルギーをためてるからだと思います。

    俺の場合、22年間嫌々だったのが、1年でここまで変わったというのが自分でも驚きだしw

    返信削除