2009年1月19日月曜日

シシガミ=バング

使ってみた感想

メリット
①硬そうな感じがする
②早そうな感じがする
③漢気を感じる

デメリット
①体力は普通
②重い(どれぐらい重いかっていうと、小パンについては相手の連携に割り込めないくらい重い)
③使ってて笑えてくる(受身の「ホワタ」が「オワタ\(^o^)/」に聞こえる)

まぁ、それでもようやくこなれてきて、半分は勝てるくらいになってきました。


ときどきバング同キャラやってると、お互いD連発→風林火山モード同時発動とかいうことやってかなり萌えますw
おすすめ


あ、和尚にまだ報告していないけど、同じ道進むことになりましたんでよろしくね☆
明日から5日間早朝の修行に入りますんで今日はもう寝まーすノシ




.

3 件のコメント:

  1. ちょ!?どうゆうことなんだい??

    返信削除
  2. おせう@心が乱れている2009年1月23日 0:14

    何か勘違いしている。
    俺は修行している振りをしているだけだ~

    実のところ何にもしてないんだぜw

    返信削除
  3. >にっぱ君
    こないだ年末に飲んだときみんなに言ったけど、お坊さんになります。
    3月準備して、4月から修行かな
    今度飲むときでも詳しい話するね。
    あ、ちなみに場所は立川なんで、結構近かったりw

    >おせう
    おひさ。
    勘違いでも、先輩いあたるんで、いろいろ教えてくださいなまし。
    実際具体的にはどんなことするかも分からないんで、ここで突っ込むのは割愛しますw

    返信削除