red memo
ラベル
デジカメ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
デジカメ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年1月16日金曜日
[購入メモ]IXY DIGITAL 10 &BLAZBLUE シシガミ=バング
実家の使っていたデジカメが古かったので
IXY DIGITAL 10
を購入しました。
購入基準は、充電タイプというのと、そこそこ売れたモデルということ。
まぁ、アウトレット品で10,000円ですけど、使い物にはなるでしょう。
BLAZBLUEでシシガミ=バングを使い出しました。
自分がやりたいのは↓みたいなプレイですw
【ニコニコ動画】【ブレイブルー】 ろー(バング) vs ますたー(バング)【BLAZBLUE】
追記
このバング目標にしよう
【ニコニコ動画】中野TRF 12月23日 ブレイブルー 大会前野試合 クソドラガチ 3
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)