2009年1月31日土曜日
なつかしい音楽
これラノベ?
見たことないですが、使われている音楽聴いて涙出そうでした。
初めて聴いたのは高校でした。あれから8年か。タグで飛んでほかに使われているのないかなと思ったけど、どうやらアレとこれのみみたいですね。
ってあれ、なんか違う?
バング使えるネタ
①C釘A釘設置して画面を端から端まで移動。遠距離タイプで待つカルルやレイチェル、あとジンにも有効な気がします
②コンボ6D>623Bの後に即メクリして、相手が受身とったら百合折り、寝っぱなら4の方向にダッシュして、また相手方向にダッシュすれば攻めが継続できますね。
今PSP版のZweiクリアして、Zwei2をやっているんですが、非常に重い。。
闘神都市Ⅲもそうだったけど、最近のゲームは3Dだと高スペックを求めますね。
.
2008年11月3日月曜日
【スト4攻略】対ケン②
今日は地元のゲーセン(この間カキコしたところと同じ)へ行ってきました。
エルフォルテが乱入してきました。
めくりプレスしかしてこなかったから、リバサSA(カウンター)→ステ強K→EX百烈で勝利。
二戦した後、ノーカードで入ってきたんで同一人物かと思ったら、このあいだのケンでした。
動きも似てたから多分同じでしょう。
早速このあいだのことに注意しながら対応し、とりあえず一戦だけ勝てました。その後二連敗
基本的に立ち回りを気孔中心ではなく、SAに変えました。
遠距離で相手が波動をうってくるときはSAでゲージため。
相手が近寄ってきたら、遠中PとSA。遠中Pが当たり、中足がぎりぎりあたらない間合いはSA、それ以外は遠中Pてな感じです。
そしたら結構大足とか刈って、SA→投げが決まりました。
移動投げを結構してきたので弱ハザンで対応。
反省点は画面端でEX百烈や天昇があたったときのウルコンを早めに出してしまい当たらず、そこに神龍拳をもらったこと。
しかも二回。。はい、もう少しウルコンを当てるよう練習しましょう
ヤックデカルチャー☆
.
エルフォルテが乱入してきました。
めくりプレスしかしてこなかったから、リバサSA(カウンター)→ステ強K→EX百烈で勝利。
二戦した後、ノーカードで入ってきたんで同一人物かと思ったら、このあいだのケンでした。
動きも似てたから多分同じでしょう。
早速このあいだのことに注意しながら対応し、とりあえず一戦だけ勝てました。その後二連敗
基本的に立ち回りを気孔中心ではなく、SAに変えました。
遠距離で相手が波動をうってくるときはSAでゲージため。
相手が近寄ってきたら、遠中PとSA。遠中Pが当たり、中足がぎりぎりあたらない間合いはSA、それ以外は遠中Pてな感じです。
そしたら結構大足とか刈って、SA→投げが決まりました。
移動投げを結構してきたので弱ハザンで対応。
反省点は画面端でEX百烈や天昇があたったときのウルコンを早めに出してしまい当たらず、そこに神龍拳をもらったこと。
しかも二回。。はい、もう少しウルコンを当てるよう練習しましょう
ヤックデカルチャー☆
.
2008年5月24日土曜日
E4700まだ来ない
右手にピオリム
タグに吹いたww
>23:48追記
うp主間違って消したらしい。張り替えましたw
あとついでにこれも
タグを考えた人は天才だと思うw
あと、E4700明日着くっぽい
グリス買ってこなきゃなー
Bsel mod楽しみだ
タグに吹いたww
>23:48追記
うp主間違って消したらしい。張り替えましたw
あとついでにこれも
タグを考えた人は天才だと思うw
あと、E4700明日着くっぽい
グリス買ってこなきゃなー
Bsel mod楽しみだ
2008年4月13日日曜日
Core2Quad Q6600
先週購入したintel CPU「Core2Quad Q6600」をDELLサーバPowerEdge SC440にインストールした。
さて、そろそろsc440に新CPUをのせようかと思っています。
調査しているうちに、絵付きでわかりやすいサイトがあったので貼っておきます。
候補のうち、現行65nm製品としては
Q6600 25000円
E4700 15000円
E4500 13000円
今後発表される45nm製品では
E7200 17000円?
E3140 10000円?
価格が落ち着けばE7200は15000円、E3140は9000円になるかもしれません。ただし、動くか分からないので、やっぱ誰かが報告するまで待とうw
てか、本体購入価格が15800円で、諸経費込みの20000円弱だから、ほとんどのCPUがPC本体の価格とおんなじくらいか上回るってwww
弟のPSPのDG、ならびにCFW導入完了しました。
今はモンハンがでたばかりなのか、中古本体市場価格が上がっていますが、落ち着いたら購入して弟にCFWをやってもらう予定
これはやばい。久しぶりに鳥肌たった。
特に最後のサビ部分は凄すぎる
思えば神月社のMADで使われているのを見てsurfaceにはまったんだっけ。懐かしいなぁ
そういや、ニコ動でクラナドのMADが権利者の申し立てによりどんどん削除されているらしい。
高校のとき(KANONやAIRのMAD時代)はそんなことなかったけど、京アニは結構そういうところはびしっとやるのな
さて、そろそろsc440に新CPUをのせようかと思っています。
調査しているうちに、絵付きでわかりやすいサイトがあったので貼っておきます。
候補のうち、現行65nm製品としては
Q6600 25000円
E4700 15000円
E4500 13000円
今後発表される45nm製品では
E7200 17000円?
E3140 10000円?
価格が落ち着けばE7200は15000円、E3140は9000円になるかもしれません。ただし、動くか分からないので、やっぱ誰かが報告するまで待とうw
てか、本体購入価格が15800円で、諸経費込みの20000円弱だから、ほとんどのCPUがPC本体の価格とおんなじくらいか上回るってwww
弟のPSPのDG、ならびにCFW導入完了しました。
今はモンハンがでたばかりなのか、中古本体市場価格が上がっていますが、落ち着いたら購入して弟にCFWをやってもらう予定
これはやばい。久しぶりに鳥肌たった。
特に最後のサビ部分は凄すぎる
思えば神月社のMADで使われているのを見てsurfaceにはまったんだっけ。懐かしいなぁ
そういや、ニコ動でクラナドのMADが権利者の申し立てによりどんどん削除されているらしい。
高校のとき(KANONやAIRのMAD時代)はそんなことなかったけど、京アニは結構そういうところはびしっとやるのな
登録:
投稿 (Atom)