ふうー、やっと帰ってこれました。しかし、明日から会社か。。
まぁ、さておき換装の様子を写真に納めましたので報告
まず、SC440のフタをあけると、中央にでっかい黒箱が見えます。これがCPUヒートシンク
こいつを開けるには横にあるネジ部分を回します。

このネジ。ネジはとれるタイプじゃないので、途中まで回すとヒートシンクがとれるようになります。

シンクを途中まで開けたとこ。今は45度くらいですが、90度まで曲げると上方向に取れます。

PentiumD925が出てきました。グリスでべとべとしています。

ヒートシンクを外したところ。こちらのグリスはエタノールを使って綺麗にしてあげましょう。
他サイトでは接点復活剤を使用している人もいました。

綺麗になったところ。

E4700です。光をうまく調節できませんでした。2.6Gと2Mという部分で察して下さいw

換装します。

この後にグリスを塗るのですが、自分はビックカメラで購入したこちらの製品を使用しました。熱伝導率が高いのに安価だったことが決め手です。

さて、次にBsel modのアルミ箔を作りましょう。
まずアルミニウムを丸めます。奥にあるのは大きさを比べるために置いた愛用エネループ。

次に丸めたアルミニウムをテープの上に置きます。

最後に2~3mmほどに切ればできあがり。

あとはこれをwikiにあったとおり
J8をショートさせれば266MHzで動作します。
なお、オーバークロックを行う際は自己責任でお願いします。
現に自分はBselmod後ストレステストとして
StressPrime2004 ORTHOSを実行しましたが、1時間弱でハングアップしました。メモリー等問題なのかは現在勉強中ですが、そういったこともあると把握した上でOCを楽しんで下さい。