ラベル BLAZBLUE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル BLAZBLUE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年1月31日土曜日

なつかしい音楽



これラノベ?
見たことないですが、使われている音楽聴いて涙出そうでした。
初めて聴いたのは高校でした。あれから8年か。タグで飛んでほかに使われているのないかなと思ったけど、どうやらアレとこれのみみたいですね。

ってあれ、なんか違う?


バング使えるネタ


①C釘A釘設置して画面を端から端まで移動。遠距離タイプで待つカルルやレイチェル、あとジンにも有効な気がします

②コンボ6D>623Bの後に即メクリして、相手が受身とったら百合折り、寝っぱなら4の方向にダッシュして、また相手方向にダッシュすれば攻めが継続できますね。




今PSP版のZweiクリアして、Zwei2をやっているんですが、非常に重い。。
闘神都市Ⅲもそうだったけど、最近のゲームは3Dだと高スペックを求めますね。



.

2009年1月24日土曜日

ノート届いた

昨日、上司と飲みに行きました。
若干風邪気味だったので、終始水を飲んでいました。
お酒飲まないと食事はおいしいですが、やっぱ箸は進まないものなんですね。
昨日ノートが届くということでwktkしながら仕事していましたが、結局帰ったのは12時過ぎでした。
(これが言いたかっただけw)

ノートについてざっくり
箱開けてみた感想は「新品みたい」
使ってみた感想は「かなり早い」
今写真パシャパシャ撮ってますんで少々お待ちを






最近ラグナに昇竜で暴れまくられてアボーンパターンが多い。。
対策としてこのバングは学ぶものが多いです。
開幕5Bつぶしとして鳩尾スーパー。
コンボ>6C>JD>6A>鳩尾スーパー>ダッシュ6C>JCかっこえーし、ダメもでかい





.

2009年1月19日月曜日

シシガミ=バング

使ってみた感想

メリット
①硬そうな感じがする
②早そうな感じがする
③漢気を感じる

デメリット
①体力は普通
②重い(どれぐらい重いかっていうと、小パンについては相手の連携に割り込めないくらい重い)
③使ってて笑えてくる(受身の「ホワタ」が「オワタ\(^o^)/」に聞こえる)

まぁ、それでもようやくこなれてきて、半分は勝てるくらいになってきました。


ときどきバング同キャラやってると、お互いD連発→風林火山モード同時発動とかいうことやってかなり萌えますw
おすすめ


あ、和尚にまだ報告していないけど、同じ道進むことになりましたんでよろしくね☆
明日から5日間早朝の修行に入りますんで今日はもう寝まーすノシ




.

2009年1月16日金曜日

[購入メモ]IXY DIGITAL 10 &BLAZBLUE シシガミ=バング



実家の使っていたデジカメが古かったのでIXY DIGITAL 10 を購入しました。
購入基準は、充電タイプというのと、そこそこ売れたモデルということ。
まぁ、アウトレット品で10,000円ですけど、使い物にはなるでしょう。


BLAZBLUEでシシガミ=バングを使い出しました。
自分がやりたいのは↓みたいなプレイですw



追記
このバング目標にしよう

2008年11月22日土曜日

ひんめるはブレイブルーに興味を持ったようです



駅前のゲーセン(こちゃえー達がこっちきたとき遊んだ30円ゲーセン)に入っていたんで、
今日軽くやってみた。
イメージはギルティだね。カイとソルっぽいのもいるし、あと硬そうなチップもいるw

そしてこのキャラ春麗よりいろっぽく感じる
やっぱ俺の原動力はえちぃことなんだと改めて実感w




NEC Express5800/S70 タイプSDの静音化について報告が随時あがってきているようなので、後日アップします。
【NTT-X】NEC Express5800/S70 タイプSD 14,700円 送料無料 160GB HDD付は今日東京から帰ってきて確認したら瞬殺されていました。。ショボーン






.