ラベル 休日 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 休日 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年6月21日火曜日

7月の上京

こちゃえー、U1、こつぶへ

7月30~8月1日まで休み確定
とりあえず7月30朝着と31日夜発を押さえました。
もしご希望なら1日夜発に変更可能です。

ちなみに他の予定は

10日休み、14日休み、21-22休みで北海道一人旅w、24-25上京(24日の夜ならあくかも)、30-8/1休み

結構7月は盛りだくさん

2011年5月24日火曜日

5,6,7,8月のお休み

大量投稿。当然ずれる可能性アリ

5月
30.(31も休めるかも)

6月
1.5.10.17.23他三日

7月
5.10.14.31他四日

8月
1.3.10.17.23.31他二日

上京確定日
6月16.17 7月17.18

2011年2月15日火曜日

2月、3月のお休み

2月のお休み
17.18.23.25

3月のお休み
1.5.7.10.17(前後一日お休み可能かも).23.31
てな塩梅

2010年12月9日木曜日

12月、1月のお休み

遅くなりましたm(_ _)m

12月
10(金)12-13(東京)17(金)24(木)31(金)

1月
10(祝)17(月)25(火)31(月)
他4日間 おそらく2-3、5-7、12-14、26-27のどれかが濃厚

SC440できてくれる方
FF13できてくれる方
auできてくれる方
そしてハカンできてくれる方(喜)

全然更新していなかったのに未だにこのサイトを見てくれる方々がいて感謝でいっぱいです。
そろそろデジカメにネタがたまってきたのでまた更新しますね

2010年10月9日土曜日

10月、11月のお休みについて

久しぶりの更新。
共用の部屋にしかネットつないでないので、なかなかスカイプも出きない。
26日に近くの部屋に移設工事するので、それ以降はいろいろ出きるようになるかな。

10月のお休み
1.5.10.13.17.18.26

11月のお休み
5.10.17.25.30 他2日間

10月の17-18は思い切れば東京方面にいけるかも。
もし「こいやごらぁ」的な方がいらっしゃれば、是非お声がけ下さい。
尻尾ふって行きますんでw

あと11月の学祭は行けません…ほんとうにすいません

2010年8月26日木曜日

ジャンプ漫画休載回数&9月の予定

μより転載

     ワンピ  ナルト ブリーチ  銀魂 リボーン  ハンタ                 こち亀
1997年 0回                     .        1976~2010年  0回
1998年 0回                      3回
1999年 0回  0回                15回
2000年 0回  2回                13回
2001年 1回  2回  0回           16回
2002年 2回  3回  0回           18回
2003年 3回  1回  0回           10回
2004年 3回  3回  2回  0回  0回  26回
2005年 3回  3回  2回  0回  0回  17回
2006年 4回  1回  0回  1回  0回  44回
2007年 4回  1回  0回  0回  0回  40回
2008年 4回  2回  1回  1回  0回  28回
2009年 7回  1回  1回  0回  0回  47回
2010年 2回  0回  1回  0回  0回   3回
(19号迄)

富樫圧倒的すぎてふいた。

というかワンピース休載するんですね。
ジャンプで読んでるのはこれくらいなので、少しショック。

ゆっくり休んでまた面白いのをお願いしますm(_ _)m




あと、9月の予定の前に


何人かにおはなししましたが、地元に異動となりました。

ジモティーの方々よろしく

こっちにいる面々ももどってきたら相手してやってくださいな




9月の休み
1.3.10.17.19-21
19-21は結婚式&旧友に会う予定。
21の夕方には関東にいます。

22~地元に帰省予定。その後の予定は今のところ未定

2010年6月3日木曜日

6月、7月のお休み

更新遅くなってすいません…


6月
2 10 17 23 30

7月
5 9 14 23 31(-8月1日)



その日のブログ一番下のラベルに休日でくくってありますんで、活用よろー

2010年3月7日日曜日

4月、5月のお休み

4月
1,5,10.16,23,30とあと1日
土日で休めるのは3くらいかな

5月
1.3.10.16.25.31
GWは今のところどうなるか分かりません

携帯変えて、画面の解像度が上がりました。
それに伴なって、今迄使っていた壁紙が非常に見づらく…約4分の1サイズの壁紙を引き延ばしているからしょうがないですね。

というわけで、これから今使っている携帯の解像度WVGA+の大きさの壁紙を探していこうと思います。

2009年11月25日水曜日

12月の休み

1 7 12 17 25 29
あと一日とっていいみたいだけど、4ぐらいしかだめぽ

ちなみに年始のお休み
3~6(実家帰省)※4はお仕事

2009年10月20日火曜日

11月の休日とメガネ型ARディスプレイについて



メガネ型網膜走査ディスプレイのモバイル化に成功

asahi.com 「電脳コイル」の世界が近づく--ブラザー、メガネ型ARディスプレイを持ち運び可能に

こういうニュース好きです。
さながらスカウターっぽいとこが◎w

バーチャルを日常的にするため、メガネというツールを使うのはいいと思うけど、コンタクトに出来たら、より一層便利だなぁ


11月のお休み
4,10,13,23,30
他に2日間休みを取る予定。1(日)と7(土)が取れたらベストなんだけどなぁ

2009年9月27日日曜日

10月のお休み

更新するの忘れてたw

1.5.13.17.22.31
ほか1日未定なので後日更新します

2009年4月30日木曜日

ニコニコ動画を高画質にPSPへ

[PSP] 高画質なH.264/MPEG-4 AVC動画を作成する方法。

これでニコニコも見ることができました。マジありがとうございます。


休日ですが、10、18、23あたりになりそうです。

2009年4月25日土曜日

休日について

かなり不定期になるんで、月末に翌月の休日書いていきます。
基本的に休日前は21時~フリー
お暇な方は連絡くださいな

WILLCOM|「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」の実施および「Catch ! WILLCOMキャンペーン」の拡充について ~月額980円でインターネットが使い放題、全年齢の方が契約事務手数料無料に~


これってどうなんだろ。。イーモバに比べたらはるかにやすいが。
U1、こつぶ助言よろー


>和尚
あれま山口帰ったん?
もう東京は来れないのかな



.