こちゃえー、U1、こつぶへ
7月30~8月1日まで休み確定
とりあえず7月30朝着と31日夜発を押さえました。
もしご希望なら1日夜発に変更可能です。
ちなみに他の予定は
10日休み、14日休み、21-22休みで北海道一人旅w、24-25上京(24日の夜ならあくかも)、30-8/1休み
結構7月は盛りだくさん
2011年6月21日火曜日
2011年5月24日火曜日
5,6,7,8月のお休み
大量投稿。当然ずれる可能性アリ
5月
30.(31も休めるかも)
6月
1.5.10.17.23他三日
7月
5.10.14.31他四日
8月
1.3.10.17.23.31他二日
上京確定日
6月16.17 7月17.18
5月
30.(31も休めるかも)
6月
1.5.10.17.23他三日
7月
5.10.14.31他四日
8月
1.3.10.17.23.31他二日
上京確定日
6月16.17 7月17.18
2011年2月15日火曜日
2010年12月9日木曜日
12月、1月のお休み
遅くなりましたm(_ _)m
12月
10(金)12-13(東京)17(金)24(木)31(金)
1月
10(祝)17(月)25(火)31(月)
他4日間 おそらく2-3、5-7、12-14、26-27のどれかが濃厚
SC440できてくれる方
FF13できてくれる方
auできてくれる方
そしてハカンできてくれる方(喜)
全然更新していなかったのに未だにこのサイトを見てくれる方々がいて感謝でいっぱいです。
そろそろデジカメにネタがたまってきたのでまた更新しますね
12月
10(金)12-13(東京)17(金)24(木)31(金)
1月
10(祝)17(月)25(火)31(月)
他4日間 おそらく2-3、5-7、12-14、26-27のどれかが濃厚
SC440できてくれる方
FF13できてくれる方
auできてくれる方
そしてハカンできてくれる方(喜)
全然更新していなかったのに未だにこのサイトを見てくれる方々がいて感謝でいっぱいです。
そろそろデジカメにネタがたまってきたのでまた更新しますね
2010年10月9日土曜日
10月、11月のお休みについて
久しぶりの更新。
共用の部屋にしかネットつないでないので、なかなかスカイプも出きない。
26日に近くの部屋に移設工事するので、それ以降はいろいろ出きるようになるかな。
10月のお休み
1.5.10.13.17.18.26
11月のお休み
5.10.17.25.30 他2日間
10月の17-18は思い切れば東京方面にいけるかも。
もし「こいやごらぁ」的な方がいらっしゃれば、是非お声がけ下さい。
尻尾ふって行きますんでw
あと11月の学祭は行けません…ほんとうにすいません
共用の部屋にしかネットつないでないので、なかなかスカイプも出きない。
26日に近くの部屋に移設工事するので、それ以降はいろいろ出きるようになるかな。
10月のお休み
1.5.10.13.17.18.26
11月のお休み
5.10.17.25.30 他2日間
10月の17-18は思い切れば東京方面にいけるかも。
もし「こいやごらぁ」的な方がいらっしゃれば、是非お声がけ下さい。
尻尾ふって行きますんでw
あと11月の学祭は行けません…ほんとうにすいません
2010年8月26日木曜日
ジャンプ漫画休載回数&9月の予定
μより転載
ワンピ ナルト ブリーチ 銀魂 リボーン ハンタ こち亀
1997年 0回 . 1976~2010年 0回
1998年 0回 3回
1999年 0回 0回 15回
2000年 0回 2回 13回
2001年 1回 2回 0回 16回
2002年 2回 3回 0回 18回
2003年 3回 1回 0回 10回
2004年 3回 3回 2回 0回 0回 26回
2005年 3回 3回 2回 0回 0回 17回
2006年 4回 1回 0回 1回 0回 44回
2007年 4回 1回 0回 0回 0回 40回
2008年 4回 2回 1回 1回 0回 28回
2009年 7回 1回 1回 0回 0回 47回
2010年 2回 0回 1回 0回 0回 3回
(19号迄)
富樫圧倒的すぎてふいた。
というかワンピース休載するんですね。
ジャンプで読んでるのはこれくらいなので、少しショック。
ゆっくり休んでまた面白いのをお願いしますm(_ _)m
あと、9月の予定の前に
何人かにおはなししましたが、地元に異動となりました。
ジモティーの方々よろしく
こっちにいる面々ももどってきたら相手してやってくださいな
9月の休み
1.3.10.17.19-21
19-21は結婚式&旧友に会う予定。
21の夕方には関東にいます。
22~地元に帰省予定。その後の予定は今のところ未定
ワンピ ナルト ブリーチ 銀魂 リボーン ハンタ こち亀
1997年 0回 . 1976~2010年 0回
1998年 0回 3回
1999年 0回 0回 15回
2000年 0回 2回 13回
2001年 1回 2回 0回 16回
2002年 2回 3回 0回 18回
2003年 3回 1回 0回 10回
2004年 3回 3回 2回 0回 0回 26回
2005年 3回 3回 2回 0回 0回 17回
2006年 4回 1回 0回 1回 0回 44回
2007年 4回 1回 0回 0回 0回 40回
2008年 4回 2回 1回 1回 0回 28回
2009年 7回 1回 1回 0回 0回 47回
2010年 2回 0回 1回 0回 0回 3回
(19号迄)
富樫圧倒的すぎてふいた。
というかワンピース休載するんですね。
ジャンプで読んでるのはこれくらいなので、少しショック。
ゆっくり休んでまた面白いのをお願いしますm(_ _)m
あと、9月の予定の前に
何人かにおはなししましたが、地元に異動となりました。
ジモティーの方々よろしく
こっちにいる面々ももどってきたら相手してやってくださいな
9月の休み
1.3.10.17.19-21
19-21は結婚式&旧友に会う予定。
21の夕方には関東にいます。
22~地元に帰省予定。その後の予定は今のところ未定
2010年6月3日木曜日
2010年3月7日日曜日
4月、5月のお休み
4月
1,5,10.16,23,30とあと1日
土日で休めるのは3くらいかな
5月
1.3.10.16.25.31
GWは今のところどうなるか分かりません
携帯変えて、画面の解像度が上がりました。
それに伴なって、今迄使っていた壁紙が非常に見づらく…約4分の1サイズの壁紙を引き延ばしているからしょうがないですね。
というわけで、これから今使っている携帯の解像度WVGA+の大きさの壁紙を探していこうと思います。
1,5,10.16,23,30とあと1日
土日で休めるのは3くらいかな
5月
1.3.10.16.25.31
GWは今のところどうなるか分かりません
携帯変えて、画面の解像度が上がりました。
それに伴なって、今迄使っていた壁紙が非常に見づらく…約4分の1サイズの壁紙を引き延ばしているからしょうがないですね。
というわけで、これから今使っている携帯の解像度WVGA+の大きさの壁紙を探していこうと思います。
2009年11月25日水曜日
2009年10月20日火曜日
11月の休日とメガネ型ARディスプレイについて
メガネ型網膜走査ディスプレイのモバイル化に成功
asahi.com 「電脳コイル」の世界が近づく--ブラザー、メガネ型ARディスプレイを持ち運び可能に
こういうニュース好きです。
さながらスカウターっぽいとこが◎w
バーチャルを日常的にするため、メガネというツールを使うのはいいと思うけど、コンタクトに出来たら、より一層便利だなぁ
11月のお休み
4,10,13,23,30
他に2日間休みを取る予定。1(日)と7(土)が取れたらベストなんだけどなぁ
2009年9月27日日曜日
2009年4月30日木曜日
2009年4月25日土曜日
休日について
かなり不定期になるんで、月末に翌月の休日書いていきます。
基本的に休日前は21時~フリー
お暇な方は連絡くださいな
WILLCOM|「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」の実施および「Catch ! WILLCOMキャンペーン」の拡充について ~月額980円でインターネットが使い放題、全年齢の方が契約事務手数料無料に~
これってどうなんだろ。。イーモバに比べたらはるかにやすいが。
U1、こつぶ助言よろー
>和尚
あれま山口帰ったん?
もう東京は来れないのかな
.
基本的に休日前は21時~フリー
お暇な方は連絡くださいな
WILLCOM|「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」の実施および「Catch ! WILLCOMキャンペーン」の拡充について ~月額980円でインターネットが使い放題、全年齢の方が契約事務手数料無料に~
これってどうなんだろ。。イーモバに比べたらはるかにやすいが。
U1、こつぶ助言よろー
>和尚
あれま山口帰ったん?
もう東京は来れないのかな
.
登録:
投稿 (Atom)