タイトル特に意味なし。
こないだの日曜はU1とこつぶが池袋来たんでカプした。
やっぱブラは強いが、それよりこつぶのPが強かった。分かったのは
こつぶ>俺+キャラ差
ようはマジで鍛えなければ無理ってこと。そして何気にU1とあまり戦えてないことに気がつく。ま、いつものことよのぅ(ダメじゃん)
そしてついにやってしまいました。アイマス感染!
非常に喜んでくれて何よりです。
ちなみに俺はhttp://icomu-master.info/の携帯サイトでチェックしながらコミュニケーションでパーフェクト出してる。だって、、一度デフレスパイラルに陥ると抜け出せないことがあったんよ
とりあえず今月は鬼のようにバイトしまくってる。今日明日明後日は有楽町の国際フォーラムで日立のイベントのバイトやってる。今計算したら給料が初めて10万超えるわ。再来月に支給ってのがいたいけど、忘れたころにもらえるのはそれはそれでおいしい
あといま卒論にhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4818815373/249-1516412-0793955?v=glance&n=465392&s=booksこの本読んでる。
噛み砕いてなんとか10月までに論文仕上げたいと思う。
2006年7月25日火曜日
2006年7月20日木曜日
あせも
やたら痛い。今、腹・背中・肘の内側の方にできてて、もうだめ・・・
昨日なんて眠れなかったし・・・とりあえずこれから保健管理センターに行ってくるわ
あ~、明日のMRI嫌だわ~。あれで寝汗かくから余計悪くなってんだべな
昨日なんて眠れなかったし・・・とりあえずこれから保健管理センターに行ってくるわ
あ~、明日のMRI嫌だわ~。あれで寝汗かくから余計悪くなってんだべな
2006年7月17日月曜日
そういや
ここ3日間って三連休だったんだよな?ずっとバイトばっかしてたわ…
まぁ、例のごとく日雇いと寺の受付なわけだが。
うちの日雇いは特殊で日給が1万で固定。なわけだから、できるだけ早く帰してもらえたら得なわけですが。。。金曜のバイトの13時間労働は正直堪える↓しかもスーツw上半身あせもだらけになっちったよ。しかも内容が展示会のくせに、誰も来ない。。「首都圏初!自由設計!」というのがうたい文句のマンションの会社のやつなんだが(モリ○ト)、1日10人来てるのか?コンパニオンやスタッフの方が人数多いのでは?と、いらぬ心配してしまった。まぁ、今日のラストの中井美穂トークショーにはめちゃめちゃ人が来たからギリセーフなんかな
最近やたらとBitでゲームを入手してやってる。
そして勉強してない。。。今俺が一方的に教授とけんかしてるからなんかな
おそらく木曜まで研究室には行かないだろう(これでいいんか、わし!?)
まぁ、例のごとく日雇いと寺の受付なわけだが。
うちの日雇いは特殊で日給が1万で固定。なわけだから、できるだけ早く帰してもらえたら得なわけですが。。。金曜のバイトの13時間労働は正直堪える↓しかもスーツw上半身あせもだらけになっちったよ。しかも内容が展示会のくせに、誰も来ない。。「首都圏初!自由設計!」というのがうたい文句のマンションの会社のやつなんだが(モリ○ト)、1日10人来てるのか?コンパニオンやスタッフの方が人数多いのでは?と、いらぬ心配してしまった。まぁ、今日のラストの中井美穂トークショーにはめちゃめちゃ人が来たからギリセーフなんかな
最近やたらとBitでゲームを入手してやってる。
そして勉強してない。。。今俺が一方的に教授とけんかしてるからなんかな
おそらく木曜まで研究室には行かないだろう(これでいいんか、わし!?)
2006年7月13日木曜日
柏
またまたバイトで行き、またまたこちゃえーとカプりましたw
前半は大満足。
ギースはやたら当て身が冴えた。デソはいつも通りw
何故かAブラで勝てた…やっぱブラはふつうでもやたらつおいな
しかし最後の試合は自分もうぼろぼろ。
スパコン決めるとこを決められず、反確のやつもあてれず…
焦るとこういうことあるよね(言い訳)
え~、来週の火曜とさらに金曜もバイトでまた柏。。交通費きついよ
前半は大満足。
ギースはやたら当て身が冴えた。デソはいつも通りw
何故かAブラで勝てた…やっぱブラはふつうでもやたらつおいな
しかし最後の試合は自分もうぼろぼろ。
スパコン決めるとこを決められず、反確のやつもあてれず…
焦るとこういうことあるよね(言い訳)
え~、来週の火曜とさらに金曜もバイトでまた柏。。交通費きついよ
2006年7月6日木曜日
2006年7月3日月曜日
登録:
投稿 (Atom)