2007年6月10日日曜日

久方ぶりのmemo

INTELCore 2シリーズ

7月22日の価格改定&C2D E6x50シリーズの追加
http://nueda.main.jp/blog/archives/002653.html


またかよ…そろそろ組もうと思ってたのに。。。勘弁してくれ。


だけど、新しくFSB1333が出るのは楽しみ。
マザーも新しいのが出るし、13000円ぐらいのがありそうな話。






さあ、マジコン始めようか

NDSマジコンwikiより
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=%BD%E9%A4%E1%A4%C6%A4%CE%A5%DE%A5%B8%A5%B3%A5%F3


http://blogs.dion.ne.jp/yasuyasublog/
ここ見ればそこはかとなく分かる…かも


買うのはやっぱYahooオークションが一番便利そう。
即決のやつを落とし、明日に発送してくれるらしい。

ちなみにメモリは楽天の上海問屋がおススメ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/


相性のいいやつを買いましょう。


商品着いたら、体験memo書きます

2007年4月1日日曜日

祭りの戦利品売ってきた

中野ブロードウェイのまんだらけで売ったら2万になった。
50点でそれなら、まぁありかな
感触としては原価ちょい下の額で買い取ってくれた感じ。
カレンダーは基本安い。商業系の作家だと同額。
手に入れにくいのは高め。
よく分からない系は50円という感じ

2007年3月2日金曜日

きた~

http://www.ichigomashimaro.com/
苺ましまろOVA!!!!!

絵が違うがなんとなくありかなと思う
だけどスタッフは一緒…あれぇ?

2007年2月26日月曜日

アイマス

寮の後輩からメールがくる
「○○も1500円出すんで、アイマス買いませんか?」

よろこんで!!


というわけで寮の後輩3人巻き込んで共同購入wwww

早速起動。
すると音が出ない、あれ?

どうやら線がうまくささってなかったらしい。ドンマイドンマイ

そして起動。
するとセーブが一個しかできない、あれ?

どうやら1ユーザーに一つのみらしい。ユーザーの個数増やせばもーまんたい

やっと本格的に遊ぶ。




やべぇ。。超楽しいww

こちゃえ~へ
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im20_00_00_00.html
これっしょ?今見つけたんで、今度会うとき持ってくわ

2007年2月15日木曜日

すまん・・・

24に寮の行事があってもう行けなさそう。。来年にみんなの卒業旅行のときに一緒に行くわ

2007年2月9日金曜日

ニコニコ動画

最近すごくはまっています。
「きしめん」はお気に入り。今日のランキングのとこに絶対上位にあるんで見てください。

しっかし・・・コメントは絶対女性・子供には見せられませんわ~w

姉の友人が結婚するんで、今度の日・月に仙台行きます。
いろいろお世話になったからなぁ

P.S
来週には仮免とれそう