E7200はのらないっぽいですね。
以下ソース
対象スレ: 【サーバ】DELL PowerEdgeシリーズ【鯖】Part50 ID:xMJhu9/F
911 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2008/04/20(日) 11:06:33 ID:xMJhu9/F
sc440にe7200搭載可能
とりあえず速報だじょ
920 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2008/04/20(日) 17:24:42 ID:xMJhu9/F
実は起動しなかったんだなこれが…
マジ凹む。
2008年4月23日水曜日
2008年4月13日日曜日
Core2Quad Q6600
先週購入したintel CPU「Core2Quad Q6600」をDELLサーバPowerEdge SC440にインストールした。
さて、そろそろsc440に新CPUをのせようかと思っています。
調査しているうちに、絵付きでわかりやすいサイトがあったので貼っておきます。
候補のうち、現行65nm製品としては
Q6600 25000円
E4700 15000円
E4500 13000円
今後発表される45nm製品では
E7200 17000円?
E3140 10000円?
価格が落ち着けばE7200は15000円、E3140は9000円になるかもしれません。ただし、動くか分からないので、やっぱ誰かが報告するまで待とうw
てか、本体購入価格が15800円で、諸経費込みの20000円弱だから、ほとんどのCPUがPC本体の価格とおんなじくらいか上回るってwww
弟のPSPのDG、ならびにCFW導入完了しました。
今はモンハンがでたばかりなのか、中古本体市場価格が上がっていますが、落ち着いたら購入して弟にCFWをやってもらう予定
これはやばい。久しぶりに鳥肌たった。
特に最後のサビ部分は凄すぎる
思えば神月社のMADで使われているのを見てsurfaceにはまったんだっけ。懐かしいなぁ
そういや、ニコ動でクラナドのMADが権利者の申し立てによりどんどん削除されているらしい。
高校のとき(KANONやAIRのMAD時代)はそんなことなかったけど、京アニは結構そういうところはびしっとやるのな
さて、そろそろsc440に新CPUをのせようかと思っています。
調査しているうちに、絵付きでわかりやすいサイトがあったので貼っておきます。
候補のうち、現行65nm製品としては
Q6600 25000円
E4700 15000円
E4500 13000円
今後発表される45nm製品では
E7200 17000円?
E3140 10000円?
価格が落ち着けばE7200は15000円、E3140は9000円になるかもしれません。ただし、動くか分からないので、やっぱ誰かが報告するまで待とうw
てか、本体購入価格が15800円で、諸経費込みの20000円弱だから、ほとんどのCPUがPC本体の価格とおんなじくらいか上回るってwww
弟のPSPのDG、ならびにCFW導入完了しました。
今はモンハンがでたばかりなのか、中古本体市場価格が上がっていますが、落ち着いたら購入して弟にCFWをやってもらう予定
これはやばい。久しぶりに鳥肌たった。
特に最後のサビ部分は凄すぎる
思えば神月社のMADで使われているのを見てsurfaceにはまったんだっけ。懐かしいなぁ
そういや、ニコ動でクラナドのMADが権利者の申し立てによりどんどん削除されているらしい。
高校のとき(KANONやAIRのMAD時代)はそんなことなかったけど、京アニは結構そういうところはびしっとやるのな
2008年4月8日火曜日
2008年3月27日木曜日
俺らはお前が夢を叶えるのを夢みてんだ!
あぁぁぁぁぁぁ、渚のおやじさん最高…
タイトルはクラナド最終話より
今日行きのバスの中で見ました。22話が最終話だと知らず、テロップに最終話と出てきたときはびびった。
いやぁモロ泣きしてしまった。。バスのなk(ry
終わり方うまいと思うけど、別にくっつけなくてよくね?
バンブー月間もそろそろ終盤w
U1のオタ100はうけたwやりたいと思ったが体力使いそうだからまた今度。
そしてPSPのDGに手を出し始めました。まず弟に人柱になってもらってもらおう(最低
タイトルはクラナド最終話より
今日行きのバスの中で見ました。22話が最終話だと知らず、テロップに最終話と出てきたときはびびった。
いやぁモロ泣きしてしまった。。バスのなk(ry
終わり方うまいと思うけど、別にくっつけなくてよくね?
バンブー月間もそろそろ終盤w
U1のオタ100はうけたwやりたいと思ったが体力使いそうだからまた今度。
そしてPSPのDGに手を出し始めました。まず弟に人柱になってもらってもらおう(最低
2008年3月18日火曜日
九州やいびーん
タイトル意味無し。なつかしい言葉使いたかっただけw
こちゃえー、こつぶ、U1来てくれてありがとう。
ほんとうに嬉しかった。
柳川に行ってるときはなんか高校のときに戻って旅行してるみたいだったよ。
ノリがいつまでも変わらないって本当に素晴らしいw
川下りは社会人になってから、実家にいるとき以外でほんとうにのんびりできた時間だった。
ウナギは・・・やっぱ雰囲気とゼニに呑まれた感じだった。。いつかああいうのが似合う人になりたい。
温泉は仁王立ちがなんか楽しかったw←ほとんど小学生
そしてサード。みんなつえーよwこちゃえーに対策たてられる前にダッドリーに逃げるかw
居酒屋みんなで気に入ってくれてなにより。来てくれたらまたごちそうしちゃる
最後に心残りは、先に潰れてしまったこと。もっと遊びたかった。昔のMADとか全部あるから鑑賞会とかしたかったなぁ
つーかみんなで温泉ってのも楽しいな。今度GWとか予定空いてたらここ行ってみない?
山梨にある温泉だが、非常に良かったよ。
車使わないと不便だからそれまでに練習しとくすけ
下は旅行中に撮った写真。今度は休みをねらって是非遠出しようw



あと先週土曜に仕事で大阪行った帰りにモンテ寄ってきたw
カプはトントン、サードは負け越し
やっぱみんなつえーよw
こちゃえー、こつぶ、U1来てくれてありがとう。
ほんとうに嬉しかった。
柳川に行ってるときはなんか高校のときに戻って旅行してるみたいだったよ。
ノリがいつまでも変わらないって本当に素晴らしいw
川下りは社会人になってから、実家にいるとき以外でほんとうにのんびりできた時間だった。
ウナギは・・・やっぱ雰囲気とゼニに呑まれた感じだった。。いつかああいうのが似合う人になりたい。
温泉は仁王立ちがなんか楽しかったw←ほとんど小学生
そしてサード。みんなつえーよwこちゃえーに対策たてられる前にダッドリーに逃げるかw
居酒屋みんなで気に入ってくれてなにより。来てくれたらまたごちそうしちゃる
最後に心残りは、先に潰れてしまったこと。もっと遊びたかった。昔のMADとか全部あるから鑑賞会とかしたかったなぁ
つーかみんなで温泉ってのも楽しいな。今度GWとか予定空いてたらここ行ってみない?
山梨にある温泉だが、非常に良かったよ。
車使わないと不便だからそれまでに練習しとくすけ
下は旅行中に撮った写真。今度は休みをねらって是非遠出しようw
あと先週土曜に仕事で大阪行った帰りにモンテ寄ってきたw
カプはトントン、サードは負け越し
やっぱみんなつえーよw
2008年3月16日日曜日
SC440ラスト?

さて、貼るのが遅くなりましたがSC440の特価情報です
・PowerEdge SC440/PenDC2180/M1GB/H80GB
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=6258B0488&s=bsd
19,800円(配送料無料)
・キーボード、マウス なし
・Pentium Dual-Core E2180をCore 2 Duo E4500に変更 +4,200円
・16倍速 IDE DVD-ROMドライブ → なし
・DDR2-667 512MB ECC メモリ 2枚(合計1GB)
・限定数800台→500台に変更?
今までで一番良い構成ですね。
SC440を去年の9月に購入してから結構経ちますが、使い勝手は本当にいいです。
前回ラストになると思ったのですが、それを上回るものがでてきてびっくりです。
後二日で配送料無料が終わるので、お早めにどーぞ
2008年3月3日月曜日
九州旅行 案①
登録:
投稿 (Atom)
