2009年6月25日木曜日

Core i9について

上田新聞
6コアの GulftownはCore i9へ ~ INTELの新ブランドのCPUの内訳

LGA1156ってナンデスカww


今度千葉に行ったら新しいパソコン組むか迷ってたけど、新しいプラットフォームが出るなら後一年はE4700でいいかな。


ちなみにこないだ秋葉のじゃんぱらにこんなんあった。

E8200、500G、MEM2G、DVDコンボ、カードリーダー、M-ATX 19800円
※マザー破損

食指が動いたけど、E4700と二次キャッシュしか性能変わらん気がしたからパス



7月のお休み
1,10,17,23,30,31
30,31は実家に帰る予定です。

>U1
6月30日と1日空いてるなら是非焼き鳥食い放に連れてって下さいw

2009年6月2日火曜日

たいしたもんだ

今更ながら狼と香辛料終了
結構おもしろかったです。

ようやっと立川帰ってきました。
夜行で京都行き来して、間髪いれず新幹線で実家往復とかさすがに疲れました。

結局、家に帰ってもあんまゆっくり出来なかったなぁ。サンデーも6冊くらい残してしまったし。


懐かしい。あれからもう4年くらい経ったんだ。。

2009年5月22日金曜日

配属決定

千葉に決定しました。
蘇我駅近くで、おそらく8月以降に配属になるかと
首都圏から遠くなるけど、呼ばれれば行きますw

6月のお休み
1、2、7、10、17、23、30

2009年5月11日月曜日

今ここに名言が生まれた・・・

リトバスより。もう鍵厨といわれてもしょうがない俺ガイルw






この盛り上がりは異常。
フォルテ使いたいけど、髭戦に備えて別キャラ育成中。
無理だったらまた永遠の30代に戻りますw




後一週間くらいで配置先が決まります。
地方でも後3ヶ月は研修があるみたいだから、夏まではこっちですね~

2009年4月30日木曜日

ニコニコ動画を高画質にPSPへ

[PSP] 高画質なH.264/MPEG-4 AVC動画を作成する方法。

これでニコニコも見ることができました。マジありがとうございます。


休日ですが、10、18、23あたりになりそうです。

2009年4月25日土曜日

休日について

かなり不定期になるんで、月末に翌月の休日書いていきます。
基本的に休日前は21時~フリー
お暇な方は連絡くださいな

WILLCOM|「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」の実施および「Catch ! WILLCOMキャンペーン」の拡充について ~月額980円でインターネットが使い放題、全年齢の方が契約事務手数料無料に~


これってどうなんだろ。。イーモバに比べたらはるかにやすいが。
U1、こつぶ助言よろー


>和尚
あれま山口帰ったん?
もう東京は来れないのかな



.

2009年4月10日金曜日

生存報告

お久しぶりです。
初の休みがもらえ、公衆LANが使えることが判明したのでしばらくぶりのカキコです。


ここ最近の生活
AM 5:55 起床、水行、食事
  6:45 出仕
  7:30 清掃
  8:30 担当業務(研修)
 10:30 昼食
 17:30 夕食
 22:00 入浴
 23:00 就寝
研修先によって時間がまちまちだったりしますがこんな感じでしょうか。

来月の研修終了まで二人相部屋です。
同期は新卒~40代までと幅広く、相部屋の人はちょうど私と同じ年でした。
もし年上の人が相部屋だったらどうしようと思っていましたが、一緒なので一安心です。
まぁ、ゲームができなくなったことはチョイショックですが、配置先が決定するまで我慢ですね。


>こちゃえー、こつぶ、U1
5月3~5のGWにお休みもらったんで、遊ばない?
毎年恒例になってきてる気がしないでもないがw
都合いい日にちコメよろしく。
こちゃえーには申し訳ないが、東京付近でやるかもです。。すんません。。。

>U1
17ですが、大阪行くことになったんで、例の件はキャンセルさせてください。
申し訳ない。