2009年8月3日月曜日

あざーす

>こつぶ、こちゃえー
二日間にかけてありがとうございました。
こつぶはスト4しばらくぶりと言っていたが…嘘だと思い込んでいいか?w

こちゃえー付き合ってくれてありがとう。(途中で具合悪くなってごめん)
あれから
冷蔵庫(無印):無印にて
洗濯機(日立):ソフマップにて
炊飯ジャー(象印):楽天にて
で購入しました。なんとか7日着でくるぽ

しっかし、俺の菊はもうダメだ…
中本の味噌卵はしばらく封印だね



.

2009年7月23日木曜日

泣け、叫べ、そして死ねぃ

あ、こちゃえーはクリアしてから見てね



あといつもの面々へ
連絡した通り8月1,2髭宅で
自分1日に社会交流の一環で、祭りに出なきゃなんで、終わり次第かけつけます。
U1はなんとか予定をこじ開けて下さいなw

2009年7月10日金曜日

ただいま帰宅

いやー終始鳥肌たちっぱなしだった。
セットリストは名古屋のものと同じだったね。
とりあえず明日に差し障るので、余韻に浸りながら寝まする


.

S&G 東京ドーム公演

なんとかチケット購入。
下は名古屋でのセットリスト(こちらのサイトから引用)

1. 旧友
2. ブックエンドのテーマ
3. 冬の散歩道
4. I Am a Rock
5. America
6. キャシーの歌
7. Hey Schoolgirl
8. Be Bop a Lula
9. Scarborough Fair
10.早く家に帰りたい
11.Mrs. Robinson(途中で“Not fade away”)
12.Slip Slidin' Away
13.Bright Eyes(Art)
14.A Heart in New York(Art)
15.Perfect Moment(Art)
16.Now I Lay Me Down To Sleep(Art)
17.The Boy in the Bubble(Paul)
18.シューズにダイアモンド(Paul)
19.時の流れに(Paul)
20.ニューヨークの少年
21.コンドルは飛んでゆく
22.My Little Town
23.明日に架ける橋
(1st アンコール)
24.Sounds of Silence
25.The Boxer
(2nd アンコール)
26.木の葉は緑
27.いとしのセシリア
(バンド紹介)
28.いとしのセシリア (reprise)

やっぱソロは全然分からん。
会場に売ってたら買ってこよう。

2009年7月7日火曜日

サイモン&ガーファンクル

7月10日の東京ドーム見に行こうか検討中
スカボロ聞きてー




てか今購入せな間に合わんのかwwww

2009年6月25日木曜日

Core i9について

上田新聞
6コアの GulftownはCore i9へ ~ INTELの新ブランドのCPUの内訳

LGA1156ってナンデスカww


今度千葉に行ったら新しいパソコン組むか迷ってたけど、新しいプラットフォームが出るなら後一年はE4700でいいかな。


ちなみにこないだ秋葉のじゃんぱらにこんなんあった。

E8200、500G、MEM2G、DVDコンボ、カードリーダー、M-ATX 19800円
※マザー破損

食指が動いたけど、E4700と二次キャッシュしか性能変わらん気がしたからパス



7月のお休み
1,10,17,23,30,31
30,31は実家に帰る予定です。

>U1
6月30日と1日空いてるなら是非焼き鳥食い放に連れてって下さいw

2009年6月2日火曜日

たいしたもんだ

今更ながら狼と香辛料終了
結構おもしろかったです。

ようやっと立川帰ってきました。
夜行で京都行き来して、間髪いれず新幹線で実家往復とかさすがに疲れました。

結局、家に帰ってもあんまゆっくり出来なかったなぁ。サンデーも6冊くらい残してしまったし。


懐かしい。あれからもう4年くらい経ったんだ。。