2010年4月14日水曜日

【スト4】ヴァイパー ウルコンの当て方

☆あて方の基準☆
ヴァイパーの肩辺りに相手が落ちてきた時に入力完了。
重量系キャラはそれより気持ち上
軽量系キャラはそれより気持ち下

さらに詳細な目安
・頭頂点~頭一個分上(相手の体の底辺部分)
本田 ザンギ
※最上部当てると、最後の一発だけスカ
・あご~頭頂点付近
ルーファス サガット ベガ
・胸~あご
バイソン バルログ ブランカ アベル
・腰~胸
アベル(2回目) ブランカ(2回目) バルログ(2回目) 胴着 ヴァイパー 春麗 ダルシム ガイル
・腰~足付け根
ヴァイパー(2回目) フォルテ


スパ4では難易度下がってること期待しますw

2010年4月12日月曜日

魔界天使ジブリール4

【HD画質】魔界天使ジブリール4~オープニング~.mp4


うゎ…何これ


3回目突入余裕なんですけどw


ものすごい作りがいいですね。
てかこれ18kじゃなかったっけ?もろだしはないのな
もう全年齢でいいからアニメ出して欲しいすーw


/

2010年4月11日日曜日

スパ4体験会 行ってみた-使用キャラ まこと リュウ

4/10の秋葉原体験会に行ってきました。



到着時刻12:30@ソフマップ本館
スタッフが設営している周りで俺と同じように皆うろうろしていたw
 



大画面ディスプレイ。せめて左上の初音ミクは取って欲しかった
ちなみにキャラはブログ通り全キャラ選べる様子。



13:30@メッセサンオー前
めちゃくちゃ人多かった。ソフマップ前と本店では2台だったのに、ここだけ1台だったからかな。

ノベルティはカプコンのロゴ入りボールペンとメモ帳でした。二組あるけど欲しい人いる?



使用した感想

まこと
レバー入れ通常技は3rdと同じものが存在。違ったところだけ箇条書きします(間違っていたらさーせんw)
・前中K、前大Kの硬直が減っている→距離詰めに使えそう
・立中Pの猶予Fが減っている気がする
・疾風先端当てなら反撃うけにくそう
・中断EX剣は3rd程発生早くない→地上EXの方が使えるかな
・土佐波は空中で当たっても最後まで拾えてた→うまくすれば対空になる?

リュウ
基本的なところは変わってない気がする。
・場面端EX系→滅波動OK
・昇竜セビキャン滅波動OK、滅昇竜カス当たり(EX昇竜だったかも)

2010年4月5日月曜日

鳥肌



うりょ=名勝負製造機w

スト4 高良光莉



これ「ありなんじゃない」って思った自分は
もうダメかもしれないw


2010年4月2日金曜日

育つむーすめの~ かわいーさよ~

ケンの新しいウルコンはどっちいかっていうと、ケズリが目的ぽ




誰かスト4のニコ生録画出来ない?
4/4の13時とか限りなく無理なんだけど。。


しっかし、自分は今までなんでシャウエッセンを求めなかったんだろう。。
価値は倍くらい違うけど、断然シャウエッセンだな





/