2011年5月26日木曜日

ハカンでの勝率

書くより写真であげた方が楽なことに気づいた






五割切ってるアベル、ルーファス、本田、ザンギ、サガット、アドン、ホークは私にとって鬼門ですね。

以前と変わったのは、上位層のエルフォルテはやばい→勝率下がったというのと、ダン対策が身についたことでしょうか

2011年5月24日火曜日

5,6,7,8月のお休み

大量投稿。当然ずれる可能性アリ

5月
30.(31も休めるかも)

6月
1.5.10.17.23他三日

7月
5.10.14.31他四日

8月
1.3.10.17.23.31他二日

上京確定日
6月16.17 7月17.18

2011年2月15日火曜日

2月、3月のお休み

2月のお休み
17.18.23.25

3月のお休み
1.5.7.10.17(前後一日お休み可能かも).23.31
てな塩梅

2011年2月9日水曜日

久しぶり更新2

5/24追記
下記記事は「ひとりSSF4でハカンな日記」さんより転載させて頂いております。


<ハカン強制ダウン技の基本硬直差>


オイル使用時の有利不利     硬直差     技名
 強-19F 中- 5F 弱+16F   +69F    弱ロケット 
 強-29F 中-15F 弱+6F    +59F    中ロケット 
 強-39F 中-25F 弱 -4F    +49F    強ロケット 
 強-11F 中+3F  弱+24F   +77F     ダイブ   
 強-23F 中- 9F  弱+12F   +65F     前投げ
 強-65F 中-51F 弱 -30F   +23F     後投げ
 強-18F 中- 4F  弱+17F   +70F     空中投げ
 強-36F 中-22F 弱 -1F    +52F    スラ→プレス
 強-46F 中-32F 弱 -11F   +42F     屈強K
 強-40F 中-26F 弱 -5F    +48F     6強K
 強-17F 中- 3F  弱+18F   +71F    SCスピン
 強- 8F 中+6F  弱+27F   +80F      UC1
 強-12F 中+2F  弱+23F   +76F      UC2


<起き上がり個体差>

  ・うつ伏せ時(ロケット、ダイブ、UC1、スピン、プレス)
     1F遅い:ダルシム、サガット、ブランカ、バルログ
     2F遅い:アドン
     5F遅い:ハカン
  ・仰向け時(前投げ、空中投げ、UC2、スラ単独、屈強K、6強K)
     7F早い:アドン
     1F早い:いぶき
     1F遅い:サガット、キャミィ
     2F遅い:ブランカ
  ・しゃがみ移行の個体差
     ?F早い:本田、ダルシム、ブランカ、キャミィ
     1F遅い:セス、剛拳、豪鬼、元、ダン、ジュリ、アベル、サガット、
           ディージェイ、ガイ、ハカン、ガイル、ザンギエフ、
           ルーファス、エルフォルテ、バイソン、ホーク、ローズ
     2F遅い:フェイロン
  ・起き上がりとしゃがみの複合
     サガット:起き上がり1F遅く、しゃがみ移行も1F遅い
      ハカン:うつ伏せ時5F遅く、しゃがみ移行も1F遅い





<時間調整等の空振り用メモ>

12F 立小P 立小K
14F 屈小P          15F 屈小K
17F 立中P 6小K(ステップロー)
19F 6小P(スマッシュ)  20F 立中K 屈中P
23F 6中K(フロント)
26F 屈中K
29F 立大P         30F 6中P(タックル)
32F 立大K 6大K(ニー) 33F 6大P(スピア)
35F 屈大K         36F 屈大P

24F 掴み
30F ガードポジション(最短)
34F スライディング(持続)
51F スライディング(全体F)
55F ガードポジション(最大)
58F セビLv1
60F ロケット
83F 弱ダイブ 中89F、強91F

20F 前ステ
27F バクステ
41F 前ジャンプ        (硬直含めると45F)
42F 垂直&バックジャンプ (硬直含めると46F)

53F 弱オイル
74F 中オイル(AEは69F)
88F 強,EXオイル(AEは83F)






<詐欺飛びメモ>

UC1→前ステ2回→飛び込み   4Fリバサをガード出来る。
中ロケット→前ステ→飛び込み  5F詐欺。
弱ロケット→ガーポジ→飛び込み 5F詐欺。画面端限定。

次回は二月、三月のお休みについて

2010年12月9日木曜日

12月、1月のお休み

遅くなりましたm(_ _)m

12月
10(金)12-13(東京)17(金)24(木)31(金)

1月
10(祝)17(月)25(火)31(月)
他4日間 おそらく2-3、5-7、12-14、26-27のどれかが濃厚

SC440できてくれる方
FF13できてくれる方
auできてくれる方
そしてハカンできてくれる方(喜)

全然更新していなかったのに未だにこのサイトを見てくれる方々がいて感謝でいっぱいです。
そろそろデジカメにネタがたまってきたのでまた更新しますね

2010年11月9日火曜日

久しぶりの更新

こっちはもう寒いなんてもんじゃなくなってきてます。
というかツイッターが書きやすい分、youtube貼りとかない限りこっち使わなくなってきてるわな


新海誠『星を追う子ども』特報映像



秒速5cmでは泣きました。
余談ですが、ツレが今の奥さんとカラオケ行ったとき秒速5cmの主題歌を歌ったそうな。
本人としては「相手を落としにかかるとき歌う」らしい。
いやね、オタクじゃない普通の人なんですが、カラオケでこの曲入れられて『同類!?』とか思ってしまった自分がいてねw

2010年10月9日土曜日

10月、11月のお休みについて

久しぶりの更新。
共用の部屋にしかネットつないでないので、なかなかスカイプも出きない。
26日に近くの部屋に移設工事するので、それ以降はいろいろ出きるようになるかな。

10月のお休み
1.5.10.13.17.18.26

11月のお休み
5.10.17.25.30 他2日間

10月の17-18は思い切れば東京方面にいけるかも。
もし「こいやごらぁ」的な方がいらっしゃれば、是非お声がけ下さい。
尻尾ふって行きますんでw

あと11月の学祭は行けません…ほんとうにすいません