今日ラーメン屋に行ってきました。。。行ったのは「二郎」だけどね
14時に列に並び、30分ちょい過ぎに席へ
久しぶりに食った。注文したのは麺普通盛の野菜にんにく背油ましまし
最初出てきて思ったのは、これで、野菜ましましだっけ?
んで食った感想なんだけど、なんかしょっぱくなってない?
野菜の量は減っていて楽に食べれる量だったんだけど、途中で残そうかと思いました。
50分くらいに出て、まんがの森でおおきくふりかぶっての1.2巻を立ち読み。これおもろいね
その後サファリでカプるが惨敗。1勝5敗。Kデソはやっぱはずせない存在でした
whiteに貼ってあった懐かしいアニメのOPのやつでは、タルるートが鬼懐かしかった。
2006年9月26日火曜日
2006年9月8日金曜日
帰京は
18ぐらいに東京に戻ります。
ツアーでもカプエスでもどちらでも大歓迎です。
20、22~25はバイトなんでそれ以外でいつものメンツよろしく
ちなみに18日は乗り放題の切符です。JR北海道、東日本普通列車フリーのやつ。5日間乗り放題なのに、使用期限が9/18まで・・・がぼん
ツアーでもカプエスでもどちらでも大歓迎です。
20、22~25はバイトなんでそれ以外でいつものメンツよろしく
ちなみに18日は乗り放題の切符です。JR北海道、東日本普通列車フリーのやつ。5日間乗り放題なのに、使用期限が9/18まで・・・がぼん
2006年9月5日火曜日
慣れ
とはイイもんですね。教育実習2日目はどうやって逃げようか考えていたけど、今はなんとかやっている。
今やっているゲーム
空の軌跡FCクリア。今SC二週目
オイラは番台2。なかなかいい
冥色の隷姫(だったかな?)は速攻アンインスト
フルアニもセーブデータ改造して全部見てアンインスト
こつぶからアイマスツアーの情報が送られてくる。しょうがないから上記のやつで憂さ晴らししてる
今やっているゲーム
空の軌跡FCクリア。今SC二週目
オイラは番台2。なかなかいい
冥色の隷姫(だったかな?)は速攻アンインスト
フルアニもセーブデータ改造して全部見てアンインスト
こつぶからアイマスツアーの情報が送られてくる。しょうがないから上記のやつで憂さ晴らししてる
2006年8月26日土曜日
やっぱ
帰省してるとき実家でやること
1.農業の手伝い
2.正月からためててもらったサンデーの一気読み
3.ゲーム(今はPCでは英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC、PSPでテイルズ オブ エターニア)
1ではこないだ父と喧嘩しててストライキしてたけど、仲直りして再開中
2はやっと3分の2くらい読んだ。ドライブ終わっててショックだった
3は空の軌跡FCはもうちょいで終わりそう(二週目)。テイルズは今最初の洞窟抜けるとこ
来週から教育実習が始まる。暇かなと思ってたら、予定表見てびっくり。かなり忙しい
朝も7時30分までに出なきゃならないから、夜更かしはやめようと思う。ちなみに
1年17人、2年15人、3年21人
の小さな中学校。
卒論やらなきゃだけど、3のゲームは絶対何があってもやってしまう気がする。2週目まではまったゲームは久しぶり。
mixiにも同じの貼っておく
1.農業の手伝い
2.正月からためててもらったサンデーの一気読み
3.ゲーム(今はPCでは英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC、PSPでテイルズ オブ エターニア)
1ではこないだ父と喧嘩しててストライキしてたけど、仲直りして再開中
2はやっと3分の2くらい読んだ。ドライブ終わっててショックだった
3は空の軌跡FCはもうちょいで終わりそう(二週目)。テイルズは今最初の洞窟抜けるとこ
来週から教育実習が始まる。暇かなと思ってたら、予定表見てびっくり。かなり忙しい
朝も7時30分までに出なきゃならないから、夜更かしはやめようと思う。ちなみに
1年17人、2年15人、3年21人
の小さな中学校。
卒論やらなきゃだけど、3のゲームは絶対何があってもやってしまう気がする。2週目まではまったゲームは久しぶり。
mixiにも同じの貼っておく
2006年8月24日木曜日
帰郷
今八戸にいます。家にネットがないんで図書館で投稿中(ほんとはだめなんよw)
ちなみに帰省する直前にいっぱい落としてきたから、暇はあまり感じてなかったり。今「奥様は○学生」というのをやってる。夏コミの新作同人っぽい。
漫画で奥様は女子高生というのがあり、それに似てるな~って思いやってみた。
破壊力あり過ぎww
今日は高校に行って、同窓会などの打ち合わせをしてこようかと考えています。
ちなみに帰省する直前にいっぱい落としてきたから、暇はあまり感じてなかったり。今「奥様は○学生」というのをやってる。夏コミの新作同人っぽい。
漫画で奥様は女子高生というのがあり、それに似てるな~って思いやってみた。
破壊力あり過ぎww
今日は高校に行って、同窓会などの打ち合わせをしてこようかと考えています。
2006年8月19日土曜日
アイマスツアー了
まさしくふさわしいツアーでした。
何時間やったんだろ?
少なくとも、髭のおじ様は「44週やった!!」と喜んでたし、白いお方に関しては3組目のユニットまでだしてたから、相当やったと思う。
髭様が朝8時半に「もう起きてしまったから、ゲーセン行かね?」とメールをよこしてきたこともとても笑えた。
さて、後17万人弱のファンを8週で獲得するにはどうすべきか…しかも特別オーディション1個の縛り付き。
とりあえず特別オーディション5万と考えて。。3万を4回か、4万を3回かな?後者がイイ気がする。そうすりゃ間にレッスンはさめるしな。まぁ、多分実家から帰ってきてからだから、来月の話だわ
追伸
デソの立強Pに愛が感じられるといわれたとき、死ぬほど嬉しかったw
何時間やったんだろ?
少なくとも、髭のおじ様は「44週やった!!」と喜んでたし、白いお方に関しては3組目のユニットまでだしてたから、相当やったと思う。
髭様が朝8時半に「もう起きてしまったから、ゲーセン行かね?」とメールをよこしてきたこともとても笑えた。
さて、後17万人弱のファンを8週で獲得するにはどうすべきか…しかも特別オーディション1個の縛り付き。
とりあえず特別オーディション5万と考えて。。3万を4回か、4万を3回かな?後者がイイ気がする。そうすりゃ間にレッスンはさめるしな。まぁ、多分実家から帰ってきてからだから、来月の話だわ
追伸
デソの立強Pに愛が感じられるといわれたとき、死ぬほど嬉しかったw
2006年8月17日木曜日
登録:
投稿 (Atom)