2006年9月26日火曜日

昨日TVで「梅もと」を紹介していたので

今日ラーメン屋に行ってきました。。。行ったのは「二郎」だけどね

14時に列に並び、30分ちょい過ぎに席へ
久しぶりに食った。注文したのは麺普通盛の野菜にんにく背油ましまし

最初出てきて思ったのは、これで、野菜ましましだっけ?
んで食った感想なんだけど、なんかしょっぱくなってない?
野菜の量は減っていて楽に食べれる量だったんだけど、途中で残そうかと思いました。

50分くらいに出て、まんがの森でおおきくふりかぶっての1.2巻を立ち読み。これおもろいね
その後サファリでカプるが惨敗。1勝5敗。Kデソはやっぱはずせない存在でした

whiteに貼ってあった懐かしいアニメのOPのやつでは、タルるートが鬼懐かしかった。

2006年9月8日金曜日

帰京は

18ぐらいに東京に戻ります。
ツアーでもカプエスでもどちらでも大歓迎です。
20、22~25はバイトなんでそれ以外でいつものメンツよろしく

ちなみに18日は乗り放題の切符です。JR北海道、東日本普通列車フリーのやつ。5日間乗り放題なのに、使用期限が9/18まで・・・がぼん

2006年9月5日火曜日

慣れ

とはイイもんですね。教育実習2日目はどうやって逃げようか考えていたけど、今はなんとかやっている。

今やっているゲーム
空の軌跡FCクリア。今SC二週目
オイラは番台2。なかなかいい
冥色の隷姫(だったかな?)は速攻アンインスト
フルアニもセーブデータ改造して全部見てアンインスト

こつぶからアイマスツアーの情報が送られてくる。しょうがないから上記のやつで憂さ晴らししてる

2006年8月26日土曜日

やっぱ

帰省してるとき実家でやること

1.農業の手伝い
2.正月からためててもらったサンデーの一気読み
3.ゲーム(今はPCでは英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC、PSPでテイルズ オブ エターニア)

1ではこないだ父と喧嘩しててストライキしてたけど、仲直りして再開中
2はやっと3分の2くらい読んだ。ドライブ終わっててショックだった
3は空の軌跡FCはもうちょいで終わりそう(二週目)。テイルズは今最初の洞窟抜けるとこ

来週から教育実習が始まる。暇かなと思ってたら、予定表見てびっくり。かなり忙しい
朝も7時30分までに出なきゃならないから、夜更かしはやめようと思う。ちなみに
1年17人、2年15人、3年21人
の小さな中学校。

卒論やらなきゃだけど、3のゲームは絶対何があってもやってしまう気がする。2週目まではまったゲームは久しぶり。

mixiにも同じの貼っておく

2006年8月24日木曜日

帰郷

今八戸にいます。家にネットがないんで図書館で投稿中(ほんとはだめなんよw)

ちなみに帰省する直前にいっぱい落としてきたから、暇はあまり感じてなかったり。今「奥様は○学生」というのをやってる。夏コミの新作同人っぽい。
漫画で奥様は女子高生というのがあり、それに似てるな~って思いやってみた。

破壊力あり過ぎww

今日は高校に行って、同窓会などの打ち合わせをしてこようかと考えています。

2006年8月19日土曜日

アイマスツアー了

まさしくふさわしいツアーでした。

何時間やったんだろ?

少なくとも、髭のおじ様は「44週やった!!」と喜んでたし、白いお方に関しては3組目のユニットまでだしてたから、相当やったと思う。

髭様が朝8時半に「もう起きてしまったから、ゲーセン行かね?」とメールをよこしてきたこともとても笑えた。

さて、後17万人弱のファンを8週で獲得するにはどうすべきか…しかも特別オーディション1個の縛り付き。

とりあえず特別オーディション5万と考えて。。3万を4回か、4万を3回かな?後者がイイ気がする。そうすりゃ間にレッスンはさめるしな。まぁ、多分実家から帰ってきてからだから、来月の話だわ

追伸
デソの立強Pに愛が感じられるといわれたとき、死ぬほど嬉しかったw

2006年8月17日木曜日

帰省

言い忘れてたけど帰省は20日っす。

あと、18日は泊まりはありなん?もしあるなら届出を出すけど