GGXXに再びはまりそうです。
ファウストは無理だと悟ったんで、とりあえず初期キャラの闇慈をば
昨日友人から教えてもらったyoutubeの検索サイト「qooqle video」http://video.qooqle.jp/
これ今まで知らなかったのを激しく後悔しました。。。
youtubeだと検索に一致しないと見つけられず、しかも見づらいというのを、この検索だと見やすく、しかも関連すればひっかけてくれるのが、かなり嬉しい!!
これで闘劇のGGXXを昨日見ました。司会者の「やっちゃった~」にめちゃ笑いまくってしまいました。まぁ、あのバーストはやっちゃってますねw
あとこつぶから教えてもらったstage6http://stage6.divx.com/
divxなのでyoutubeより画質がかなりイイです。
あとダウンもできるので、かなり使えると思います。
難を言えば、日本語に対応していないので検索しづらいのと、バッファにちょい時間がかかることかな
2006年10月25日水曜日
2006年10月16日月曜日
カプエス@秋葉原
Aベガブラロレをやっているが、ブラが異常に凶悪だ。
今まで精魂込めて育てたキャラが、無残に吹き飛ぶくらい鬼楽で超強
ま、こちゃえ~とも話したが やっててあまり楽しくないのがちょっと…ロレでサガと戦うときは、立中Pでデヨを潰すのに命かけてる。ブラはそういうのがまったくない。やはり京を少し鍛えるかな
その後、こつぶこちゃえ~と笑笑へ。
いやぁ、めちゃ飲んだし食ったね。やっぱおいしいけど値段もそれなりにするな、あそこは
ちなみにこないだこちゃえ~と行ったとこ
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm
一応蔵元の居酒屋だすけ、安いわけだ
大学のyasuのブログを貼っとく
俺らんなかで一番大学生っぽいお方ですw
あと忘れてた。こつぶへ
ユーチューブに変わるところをブログの方に貼っといてな~
今まで精魂込めて育てたキャラが、無残に吹き飛ぶくらい鬼楽で超強
ま、こちゃえ~とも話したが やっててあまり楽しくないのがちょっと…ロレでサガと戦うときは、立中Pでデヨを潰すのに命かけてる。ブラはそういうのがまったくない。やはり京を少し鍛えるかな
その後、こつぶこちゃえ~と笑笑へ。
いやぁ、めちゃ飲んだし食ったね。やっぱおいしいけど値段もそれなりにするな、あそこは
ちなみにこないだこちゃえ~と行ったとこ
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm
一応蔵元の居酒屋だすけ、安いわけだ
大学のyasuのブログを貼っとく
俺らんなかで一番大学生っぽいお方ですw
あと忘れてた。こつぶへ
ユーチューブに変わるところをブログの方に貼っといてな~
2006年10月12日木曜日
欲しい…
PSP、PS3、XBOX、DS
これにソフト合わせたらハンパない額になるな
あ、リンクに和尚のブログを貼りました。
「つよきす」をこよなく愛し、俺が貸した「つよきす」を研究室のやつら全員に広めるという偉業をこなした彼ははんぱじゃないっす
これにソフト合わせたらハンパない額になるな
あ、リンクに和尚のブログを貼りました。
「つよきす」をこよなく愛し、俺が貸した「つよきす」を研究室のやつら全員に広めるという偉業をこなした彼ははんぱじゃないっす
2006年10月2日月曜日
池袋
こちゃえ~がはるばる来てくれました。
中本に久しぶりに行った。蒙古タンメン食べてみたけど、やはり辛い。けど結構麺が好み
その後アイスを購入。ハーゲンダッツの抹茶黒蜜
これまじでうまい!!
某友人が「神だ」と言ったらしい。最初アイスに「神」ってどうよ?とか思ってたけど、ホントに「神」だこりゃ
バイトあがりとか、自分ご褒美のときはこれにしようと決めた
Aベガが非常に楽しい。ただいま練習中
あと池袋に100円ダイニングという居酒屋ができた。ビールも料理も全部100円
友人が行ってきたが、結構ありっぽい
中本に久しぶりに行った。蒙古タンメン食べてみたけど、やはり辛い。けど結構麺が好み
その後アイスを購入。ハーゲンダッツの抹茶黒蜜
これまじでうまい!!
某友人が「神だ」と言ったらしい。最初アイスに「神」ってどうよ?とか思ってたけど、ホントに「神」だこりゃ
バイトあがりとか、自分ご褒美のときはこれにしようと決めた
Aベガが非常に楽しい。ただいま練習中
あと池袋に100円ダイニングという居酒屋ができた。ビールも料理も全部100円
友人が行ってきたが、結構ありっぽい
2006年9月26日火曜日
昨日TVで「梅もと」を紹介していたので
今日ラーメン屋に行ってきました。。。行ったのは「二郎」だけどね
14時に列に並び、30分ちょい過ぎに席へ
久しぶりに食った。注文したのは麺普通盛の野菜にんにく背油ましまし
最初出てきて思ったのは、これで、野菜ましましだっけ?
んで食った感想なんだけど、なんかしょっぱくなってない?
野菜の量は減っていて楽に食べれる量だったんだけど、途中で残そうかと思いました。
50分くらいに出て、まんがの森でおおきくふりかぶっての1.2巻を立ち読み。これおもろいね
その後サファリでカプるが惨敗。1勝5敗。Kデソはやっぱはずせない存在でした
whiteに貼ってあった懐かしいアニメのOPのやつでは、タルるートが鬼懐かしかった。
14時に列に並び、30分ちょい過ぎに席へ
久しぶりに食った。注文したのは麺普通盛の野菜にんにく背油ましまし
最初出てきて思ったのは、これで、野菜ましましだっけ?
んで食った感想なんだけど、なんかしょっぱくなってない?
野菜の量は減っていて楽に食べれる量だったんだけど、途中で残そうかと思いました。
50分くらいに出て、まんがの森でおおきくふりかぶっての1.2巻を立ち読み。これおもろいね
その後サファリでカプるが惨敗。1勝5敗。Kデソはやっぱはずせない存在でした
whiteに貼ってあった懐かしいアニメのOPのやつでは、タルるートが鬼懐かしかった。
2006年9月8日金曜日
帰京は
18ぐらいに東京に戻ります。
ツアーでもカプエスでもどちらでも大歓迎です。
20、22~25はバイトなんでそれ以外でいつものメンツよろしく
ちなみに18日は乗り放題の切符です。JR北海道、東日本普通列車フリーのやつ。5日間乗り放題なのに、使用期限が9/18まで・・・がぼん
ツアーでもカプエスでもどちらでも大歓迎です。
20、22~25はバイトなんでそれ以外でいつものメンツよろしく
ちなみに18日は乗り放題の切符です。JR北海道、東日本普通列車フリーのやつ。5日間乗り放題なのに、使用期限が9/18まで・・・がぼん
2006年9月5日火曜日
慣れ
とはイイもんですね。教育実習2日目はどうやって逃げようか考えていたけど、今はなんとかやっている。
今やっているゲーム
空の軌跡FCクリア。今SC二週目
オイラは番台2。なかなかいい
冥色の隷姫(だったかな?)は速攻アンインスト
フルアニもセーブデータ改造して全部見てアンインスト
こつぶからアイマスツアーの情報が送られてくる。しょうがないから上記のやつで憂さ晴らししてる
今やっているゲーム
空の軌跡FCクリア。今SC二週目
オイラは番台2。なかなかいい
冥色の隷姫(だったかな?)は速攻アンインスト
フルアニもセーブデータ改造して全部見てアンインスト
こつぶからアイマスツアーの情報が送られてくる。しょうがないから上記のやつで憂さ晴らししてる
登録:
投稿 (Atom)