2006年11月30日木曜日
2006年11月29日水曜日
Shall we go コミケ?
今年は、行きたいが行けるのだろうか…
いつも一緒に行ってるやつは行けなさそうだし、わし個人もどうなるか分からん
ま、行くけどねっっw
予定あけてるしねwww
とりあえず、いろいろ当たってみます。ましどれも駄目だった場合は、げんしけんみたいに漫喫行きましょうw
最近知り合いの研究室のやつもこれ見てるみたい。
あまりおもろいこと書けないので期待はしないでください。
新しいモニタ非常にイイ。テレビがでっかくなるのが嬉しい
いつも一緒に行ってるやつは行けなさそうだし、わし個人もどうなるか分からん
ま、行くけどねっっw
予定あけてるしねwww
とりあえず、いろいろ当たってみます。ましどれも駄目だった場合は、げんしけんみたいに漫喫行きましょうw
最近知り合いの研究室のやつもこれ見てるみたい。
あまりおもろいこと書けないので期待はしないでください。
新しいモニタ非常にイイ。テレビがでっかくなるのが嬉しい
2006年11月7日火曜日
MACで
今大学で初マック使用中
ほんとうちの大学はなんでマックにしたんだろう?セキュリティ対策らしいが…
ま、早くなってるからありっちゃありだけど、如何せん使いにくくてかなわん
今日は違う研究室の友人に漫画を届けたついでに話をした。P2Pについていろいろ話をするが、結構みんなカボスやってるもんね
AYAKASHI 1人終了。こりゃかなりの良ゲー
朝9時にクリアしたが、以前AIRをクリアしたときのような感じに襲われたw
そして今日から来週の卒論の報告へ向けての修羅場モードへ。
んで卒論報告終わったらPCを組む予定。
今度はcore duoで組もうかと。メモリは友人からもらい、HDDは前回のを使い回す。
雑誌みたら6万で組めそう。これにこつぶが使ってるDELLの2007FPのディスプレイを買って、予算は10万かな
ほんとうちの大学はなんでマックにしたんだろう?セキュリティ対策らしいが…
ま、早くなってるからありっちゃありだけど、如何せん使いにくくてかなわん
今日は違う研究室の友人に漫画を届けたついでに話をした。P2Pについていろいろ話をするが、結構みんなカボスやってるもんね
AYAKASHI 1人終了。こりゃかなりの良ゲー
朝9時にクリアしたが、以前AIRをクリアしたときのような感じに襲われたw
そして今日から来週の卒論の報告へ向けての修羅場モードへ。
んで卒論報告終わったらPCを組む予定。
今度はcore duoで組もうかと。メモリは友人からもらい、HDDは前回のを使い回す。
雑誌みたら6万で組めそう。これにこつぶが使ってるDELLの2007FPのディスプレイを買って、予算は10万かな
2006年10月25日水曜日
youtube&stage6
GGXXに再びはまりそうです。
ファウストは無理だと悟ったんで、とりあえず初期キャラの闇慈をば
昨日友人から教えてもらったyoutubeの検索サイト「qooqle video」http://video.qooqle.jp/
これ今まで知らなかったのを激しく後悔しました。。。
youtubeだと検索に一致しないと見つけられず、しかも見づらいというのを、この検索だと見やすく、しかも関連すればひっかけてくれるのが、かなり嬉しい!!
これで闘劇のGGXXを昨日見ました。司会者の「やっちゃった~」にめちゃ笑いまくってしまいました。まぁ、あのバーストはやっちゃってますねw
あとこつぶから教えてもらったstage6http://stage6.divx.com/
divxなのでyoutubeより画質がかなりイイです。
あとダウンもできるので、かなり使えると思います。
難を言えば、日本語に対応していないので検索しづらいのと、バッファにちょい時間がかかることかな
ファウストは無理だと悟ったんで、とりあえず初期キャラの闇慈をば
昨日友人から教えてもらったyoutubeの検索サイト「qooqle video」http://video.qooqle.jp/
これ今まで知らなかったのを激しく後悔しました。。。
youtubeだと検索に一致しないと見つけられず、しかも見づらいというのを、この検索だと見やすく、しかも関連すればひっかけてくれるのが、かなり嬉しい!!
これで闘劇のGGXXを昨日見ました。司会者の「やっちゃった~」にめちゃ笑いまくってしまいました。まぁ、あのバーストはやっちゃってますねw
あとこつぶから教えてもらったstage6http://stage6.divx.com/
divxなのでyoutubeより画質がかなりイイです。
あとダウンもできるので、かなり使えると思います。
難を言えば、日本語に対応していないので検索しづらいのと、バッファにちょい時間がかかることかな
2006年10月16日月曜日
カプエス@秋葉原
Aベガブラロレをやっているが、ブラが異常に凶悪だ。
今まで精魂込めて育てたキャラが、無残に吹き飛ぶくらい鬼楽で超強
ま、こちゃえ~とも話したが やっててあまり楽しくないのがちょっと…ロレでサガと戦うときは、立中Pでデヨを潰すのに命かけてる。ブラはそういうのがまったくない。やはり京を少し鍛えるかな
その後、こつぶこちゃえ~と笑笑へ。
いやぁ、めちゃ飲んだし食ったね。やっぱおいしいけど値段もそれなりにするな、あそこは
ちなみにこないだこちゃえ~と行ったとこ
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm
一応蔵元の居酒屋だすけ、安いわけだ
大学のyasuのブログを貼っとく
俺らんなかで一番大学生っぽいお方ですw
あと忘れてた。こつぶへ
ユーチューブに変わるところをブログの方に貼っといてな~
今まで精魂込めて育てたキャラが、無残に吹き飛ぶくらい鬼楽で超強
ま、こちゃえ~とも話したが やっててあまり楽しくないのがちょっと…ロレでサガと戦うときは、立中Pでデヨを潰すのに命かけてる。ブラはそういうのがまったくない。やはり京を少し鍛えるかな
その後、こつぶこちゃえ~と笑笑へ。
いやぁ、めちゃ飲んだし食ったね。やっぱおいしいけど値段もそれなりにするな、あそこは
ちなみにこないだこちゃえ~と行ったとこ
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/izakaya.htm
一応蔵元の居酒屋だすけ、安いわけだ
大学のyasuのブログを貼っとく
俺らんなかで一番大学生っぽいお方ですw
あと忘れてた。こつぶへ
ユーチューブに変わるところをブログの方に貼っといてな~
2006年10月12日木曜日
欲しい…
PSP、PS3、XBOX、DS
これにソフト合わせたらハンパない額になるな
あ、リンクに和尚のブログを貼りました。
「つよきす」をこよなく愛し、俺が貸した「つよきす」を研究室のやつら全員に広めるという偉業をこなした彼ははんぱじゃないっす
これにソフト合わせたらハンパない額になるな
あ、リンクに和尚のブログを貼りました。
「つよきす」をこよなく愛し、俺が貸した「つよきす」を研究室のやつら全員に広めるという偉業をこなした彼ははんぱじゃないっす
登録:
投稿 (Atom)