タイトルうろ覚えです(反省)
え~急ですが、やっぱPC組むの止めます。
理由はこれ
来年の4月~6月に安くなるのが確定ならそりゃ待ちましょう!!
ついでにグラボも安くなるのを待ちましょう!!
的な作戦です…まぁ、グラボは無理かもしんないけどね
今のとこ購入したのが
DVDドライブ『DVR-7170LE』4980円
メモリDDR2 533 PC4200 1万
そんなもんだからね~。まだ作らなくても平気なんな
ケースが良いのが見つからなかったからちょうどいいって感じだわ。
元々実家で卒論やりたかったのが新しく組む要因だったけど、今友人からLet's note借りられることが決定したのでモーマンタイ
さて明日で講義が終わる。いっちょやっちゃいますかー(ゴクウ風に
2006年12月26日火曜日
2006年12月22日金曜日
トサカに来た!

はい昨日悶死しかけたひんめるです。
表題でわかるとおり
もうオモシロスギ!!
時には笑い、
時にはホロリと泣き、
最高の作品でした。
それより
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
予約してたのがついにきました。
電車の中にいるとき、携帯に電話が
生協「届きましたんで来てください」
俺「すぐ伺います!!」
電車の中だからすぐにはいけないっつーのに…
受け取るときに生協の予約専用棚にばっちりささってるげんしけん9巻を発見。
ってか見たときに
「これしかねぇ」と感じました。
だって表紙みつみ美里やしwww
B5サイズのそれはみんなから見える位置にありましたとさ…
どんな辱めですかww
生協「これでいいですか」
俺「これ恥ずかしいっすね…」
生協「袋にお入れしますか」
俺「是非!!」
生協「この袋でいいですか?」
俺「できれば紙袋でお願いします!!」
なんか温度の違いを感じつつレジへ
俺「やっぱ恥ずかしいっすね」
生協「だけどもやしもんの限定版買っていった人もいますから大丈夫ですよ」
いやいやおねいさん
今友人の研究室でまわし読み中。雰囲気も盛り上がっています。
その中の一人が「クリスマス直前なのになにやってんろ…」
そんなん言ったら負けですよ
今日の夜は寮の忘年会。楽しみだ
2006年12月17日日曜日
よつばと展

http://azumakiyohiko.com/archives/2006/11/28_2107.php
行ってきました。
正直会場内は激狭で、作品も少ししかありませんでした。
ちょっとショボーンな感じです。
まぁ入場料500円だし、こんなもんなのかな。コーヒー代込みだし
写メでよつばと動物の看板撮ってきた。待ち受けに設定してみる。あぁ、なんか行って良かった★
ちなみに今日はそれで渋谷での待ち合わせ。
U1待たせてごめんね。きっと俺とこちゃえ~は一時的にノロウィルスにかかったんだww
渋谷会館良いね。カプなんか全部で5台あるし。ってか大杉w
Aは藤堂ロレベガで固定かな。体崩しの二連は最初しか通じないので後半は使用を控えよう。
U1は京、こちゃえーはブラはもちろんケンがやばかった。
ってかU1とGGXXやってないやw
竹下通りで食べたパスタはありなんじゃないかな?梅2が来たら今度はそっちに連れていこうかなw
ちなみに今日歩いた道。結構歩いたな~。だけどいろんなとこ行けて楽しかった。
さて卒論書こうw
2006年12月8日金曜日
しゃるうぃこみ○ぱーとつー
さて、ひんめるでございます。
前回こちゃえ~とも話したけど、今回はなんと三日間開催
31が三日目となります(ぷげら)
どないす~?
行くとしたら、どこぞの漫喫に泊まって、次の日の始発で出発→あわよくばまた入れてもらう、というような感じです。
そうしたらわし31の高速バスで帰るが。青森行きだけど片道4000円の切符があるんす。
とりあえずいつもの面々コメントよろしゅう。
前回こちゃえ~とも話したけど、今回はなんと三日間開催
31が三日目となります(ぷげら)
どないす~?
行くとしたら、どこぞの漫喫に泊まって、次の日の始発で出発→あわよくばまた入れてもらう、というような感じです。
そうしたらわし31の高速バスで帰るが。青森行きだけど片道4000円の切符があるんす。
とりあえずいつもの面々コメントよろしゅう。
2006年11月29日水曜日
Shall we go コミケ?
今年は、行きたいが行けるのだろうか…
いつも一緒に行ってるやつは行けなさそうだし、わし個人もどうなるか分からん
ま、行くけどねっっw
予定あけてるしねwww
とりあえず、いろいろ当たってみます。ましどれも駄目だった場合は、げんしけんみたいに漫喫行きましょうw
最近知り合いの研究室のやつもこれ見てるみたい。
あまりおもろいこと書けないので期待はしないでください。
新しいモニタ非常にイイ。テレビがでっかくなるのが嬉しい
いつも一緒に行ってるやつは行けなさそうだし、わし個人もどうなるか分からん
ま、行くけどねっっw
予定あけてるしねwww
とりあえず、いろいろ当たってみます。ましどれも駄目だった場合は、げんしけんみたいに漫喫行きましょうw
最近知り合いの研究室のやつもこれ見てるみたい。
あまりおもろいこと書けないので期待はしないでください。
新しいモニタ非常にイイ。テレビがでっかくなるのが嬉しい
2006年11月7日火曜日
MACで
今大学で初マック使用中
ほんとうちの大学はなんでマックにしたんだろう?セキュリティ対策らしいが…
ま、早くなってるからありっちゃありだけど、如何せん使いにくくてかなわん
今日は違う研究室の友人に漫画を届けたついでに話をした。P2Pについていろいろ話をするが、結構みんなカボスやってるもんね
AYAKASHI 1人終了。こりゃかなりの良ゲー
朝9時にクリアしたが、以前AIRをクリアしたときのような感じに襲われたw
そして今日から来週の卒論の報告へ向けての修羅場モードへ。
んで卒論報告終わったらPCを組む予定。
今度はcore duoで組もうかと。メモリは友人からもらい、HDDは前回のを使い回す。
雑誌みたら6万で組めそう。これにこつぶが使ってるDELLの2007FPのディスプレイを買って、予算は10万かな
ほんとうちの大学はなんでマックにしたんだろう?セキュリティ対策らしいが…
ま、早くなってるからありっちゃありだけど、如何せん使いにくくてかなわん
今日は違う研究室の友人に漫画を届けたついでに話をした。P2Pについていろいろ話をするが、結構みんなカボスやってるもんね
AYAKASHI 1人終了。こりゃかなりの良ゲー
朝9時にクリアしたが、以前AIRをクリアしたときのような感じに襲われたw
そして今日から来週の卒論の報告へ向けての修羅場モードへ。
んで卒論報告終わったらPCを組む予定。
今度はcore duoで組もうかと。メモリは友人からもらい、HDDは前回のを使い回す。
雑誌みたら6万で組めそう。これにこつぶが使ってるDELLの2007FPのディスプレイを買って、予算は10万かな
登録:
投稿 (Atom)