2007年4月1日日曜日

祭りの戦利品売ってきた

中野ブロードウェイのまんだらけで売ったら2万になった。
50点でそれなら、まぁありかな
感触としては原価ちょい下の額で買い取ってくれた感じ。
カレンダーは基本安い。商業系の作家だと同額。
手に入れにくいのは高め。
よく分からない系は50円という感じ

2007年3月2日金曜日

きた~

http://www.ichigomashimaro.com/
苺ましまろOVA!!!!!

絵が違うがなんとなくありかなと思う
だけどスタッフは一緒…あれぇ?

2007年2月26日月曜日

アイマス

寮の後輩からメールがくる
「○○も1500円出すんで、アイマス買いませんか?」

よろこんで!!


というわけで寮の後輩3人巻き込んで共同購入wwww

早速起動。
すると音が出ない、あれ?

どうやら線がうまくささってなかったらしい。ドンマイドンマイ

そして起動。
するとセーブが一個しかできない、あれ?

どうやら1ユーザーに一つのみらしい。ユーザーの個数増やせばもーまんたい

やっと本格的に遊ぶ。




やべぇ。。超楽しいww

こちゃえ~へ
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im20_00_00_00.html
これっしょ?今見つけたんで、今度会うとき持ってくわ

2007年2月15日木曜日

すまん・・・

24に寮の行事があってもう行けなさそう。。来年にみんなの卒業旅行のときに一緒に行くわ

2007年2月9日金曜日

ニコニコ動画

最近すごくはまっています。
「きしめん」はお気に入り。今日のランキングのとこに絶対上位にあるんで見てください。

しっかし・・・コメントは絶対女性・子供には見せられませんわ~w

姉の友人が結婚するんで、今度の日・月に仙台行きます。
いろいろお世話になったからなぁ

P.S
来週には仮免とれそう

2007年1月31日水曜日

ピコピコ~(戦国~より)

さて久しぶりの投稿


最近コードギアスにはまってるんでこんなものを貼ってみる
http://stage6.divx.com/members/269416/videos/1054907
コードギアスOP FLOW-COLORS
これめっさいいと思う。


恋姫†無双なるものが発売されたね。
ちょっと見てみたけど、三国志に詳しくないとおもしろくなさそう。
あ、プロモは個人的には大好き

2006年12月26日火曜日

彼女ができると友達に冷たくなるっていう都市伝説は本当だったんだ~!!

タイトルうろ覚えです(反省)

え~急ですが、やっぱPC組むの止めます。
理由はこれ


来年の4月~6月に安くなるのが確定ならそりゃ待ちましょう!!

ついでにグラボも安くなるのを待ちましょう!!

的な作戦です…まぁ、グラボは無理かもしんないけどね


今のとこ購入したのが
DVDドライブ『DVR-7170LE』4980円
メモリDDR2 533 PC4200 1万

そんなもんだからね~。まだ作らなくても平気なんな

ケースが良いのが見つからなかったからちょうどいいって感じだわ。


元々実家で卒論やりたかったのが新しく組む要因だったけど、今友人からLet's note借りられることが決定したのでモーマンタイ

さて明日で講義が終わる。いっちょやっちゃいますかー(ゴクウ風に