2007年6月28日木曜日
2007年6月13日水曜日
2007年6月10日日曜日
久方ぶりのmemo
INTELCore 2シリーズ
7月22日の価格改定&C2D E6x50シリーズの追加
http://nueda.main.jp/blog/archives/002653.html
またかよ…そろそろ組もうと思ってたのに。。。勘弁してくれ。
だけど、新しくFSB1333が出るのは楽しみ。
マザーも新しいのが出るし、13000円ぐらいのがありそうな話。
さあ、マジコン始めようか
NDSマジコンwikiより
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=%BD%E9%A4%E1%A4%C6%A4%CE%A5%DE%A5%B8%A5%B3%A5%F3
http://blogs.dion.ne.jp/yasuyasublog/
ここ見ればそこはかとなく分かる…かも
買うのはやっぱYahooオークションが一番便利そう。
即決のやつを落とし、明日に発送してくれるらしい。
ちなみにメモリは楽天の上海問屋がおススメ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/
相性のいいやつを買いましょう。
商品着いたら、体験memo書きます
7月22日の価格改定&C2D E6x50シリーズの追加
http://nueda.main.jp/blog/archives/002653.html
またかよ…そろそろ組もうと思ってたのに。。。勘弁してくれ。
だけど、新しくFSB1333が出るのは楽しみ。
マザーも新しいのが出るし、13000円ぐらいのがありそうな話。
さあ、マジコン始めようか
NDSマジコンwikiより
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=%BD%E9%A4%E1%A4%C6%A4%CE%A5%DE%A5%B8%A5%B3%A5%F3
http://blogs.dion.ne.jp/yasuyasublog/
ここ見ればそこはかとなく分かる…かも
買うのはやっぱYahooオークションが一番便利そう。
即決のやつを落とし、明日に発送してくれるらしい。
ちなみにメモリは楽天の上海問屋がおススメ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/
相性のいいやつを買いましょう。
商品着いたら、体験memo書きます
2007年4月1日日曜日
祭りの戦利品売ってきた
中野ブロードウェイのまんだらけで売ったら2万になった。
50点でそれなら、まぁありかな
感触としては原価ちょい下の額で買い取ってくれた感じ。
カレンダーは基本安い。商業系の作家だと同額。
手に入れにくいのは高め。
よく分からない系は50円という感じ
50点でそれなら、まぁありかな
感触としては原価ちょい下の額で買い取ってくれた感じ。
カレンダーは基本安い。商業系の作家だと同額。
手に入れにくいのは高め。
よく分からない系は50円という感じ
2007年3月2日金曜日
2007年2月26日月曜日
アイマス
寮の後輩からメールがくる
「○○も1500円出すんで、アイマス買いませんか?」
よろこんで!!
というわけで寮の後輩3人巻き込んで共同購入wwww
早速起動。
すると音が出ない、あれ?
どうやら線がうまくささってなかったらしい。ドンマイドンマイ
そして起動。
するとセーブが一個しかできない、あれ?
どうやら1ユーザーに一つのみらしい。ユーザーの個数増やせばもーまんたい
やっと本格的に遊ぶ。
やべぇ。。超楽しいww
こちゃえ~へ
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im20_00_00_00.html
これっしょ?今見つけたんで、今度会うとき持ってくわ
「○○も1500円出すんで、アイマス買いませんか?」
よろこんで!!
というわけで寮の後輩3人巻き込んで共同購入wwww
早速起動。
すると音が出ない、あれ?
どうやら線がうまくささってなかったらしい。ドンマイドンマイ
そして起動。
するとセーブが一個しかできない、あれ?
どうやら1ユーザーに一つのみらしい。ユーザーの個数増やせばもーまんたい
やっと本格的に遊ぶ。
やべぇ。。超楽しいww
こちゃえ~へ
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im20_00_00_00.html
これっしょ?今見つけたんで、今度会うとき持ってくわ
2007年2月15日木曜日
登録:
投稿 (Atom)