あぁぁぁぁぁぁ、渚のおやじさん最高…
タイトルはクラナド最終話より
今日行きのバスの中で見ました。22話が最終話だと知らず、テロップに最終話と出てきたときはびびった。
いやぁモロ泣きしてしまった。。バスのなk(ry
終わり方うまいと思うけど、別にくっつけなくてよくね?
バンブー月間もそろそろ終盤w
U1のオタ100はうけたwやりたいと思ったが体力使いそうだからまた今度。
そしてPSPのDGに手を出し始めました。まず弟に人柱になってもらってもらおう(最低
2008年3月27日木曜日
2008年3月18日火曜日
九州やいびーん
タイトル意味無し。なつかしい言葉使いたかっただけw
こちゃえー、こつぶ、U1来てくれてありがとう。
ほんとうに嬉しかった。
柳川に行ってるときはなんか高校のときに戻って旅行してるみたいだったよ。
ノリがいつまでも変わらないって本当に素晴らしいw
川下りは社会人になってから、実家にいるとき以外でほんとうにのんびりできた時間だった。
ウナギは・・・やっぱ雰囲気とゼニに呑まれた感じだった。。いつかああいうのが似合う人になりたい。
温泉は仁王立ちがなんか楽しかったw←ほとんど小学生
そしてサード。みんなつえーよwこちゃえーに対策たてられる前にダッドリーに逃げるかw
居酒屋みんなで気に入ってくれてなにより。来てくれたらまたごちそうしちゃる
最後に心残りは、先に潰れてしまったこと。もっと遊びたかった。昔のMADとか全部あるから鑑賞会とかしたかったなぁ
つーかみんなで温泉ってのも楽しいな。今度GWとか予定空いてたらここ行ってみない?
山梨にある温泉だが、非常に良かったよ。
車使わないと不便だからそれまでに練習しとくすけ
下は旅行中に撮った写真。今度は休みをねらって是非遠出しようw



あと先週土曜に仕事で大阪行った帰りにモンテ寄ってきたw
カプはトントン、サードは負け越し
やっぱみんなつえーよw
こちゃえー、こつぶ、U1来てくれてありがとう。
ほんとうに嬉しかった。
柳川に行ってるときはなんか高校のときに戻って旅行してるみたいだったよ。
ノリがいつまでも変わらないって本当に素晴らしいw
川下りは社会人になってから、実家にいるとき以外でほんとうにのんびりできた時間だった。
ウナギは・・・やっぱ雰囲気とゼニに呑まれた感じだった。。いつかああいうのが似合う人になりたい。
温泉は仁王立ちがなんか楽しかったw←ほとんど小学生
そしてサード。みんなつえーよwこちゃえーに対策たてられる前にダッドリーに逃げるかw
居酒屋みんなで気に入ってくれてなにより。来てくれたらまたごちそうしちゃる
最後に心残りは、先に潰れてしまったこと。もっと遊びたかった。昔のMADとか全部あるから鑑賞会とかしたかったなぁ
つーかみんなで温泉ってのも楽しいな。今度GWとか予定空いてたらここ行ってみない?
山梨にある温泉だが、非常に良かったよ。
車使わないと不便だからそれまでに練習しとくすけ
下は旅行中に撮った写真。今度は休みをねらって是非遠出しようw
あと先週土曜に仕事で大阪行った帰りにモンテ寄ってきたw
カプはトントン、サードは負け越し
やっぱみんなつえーよw
2008年3月16日日曜日
SC440ラスト?

さて、貼るのが遅くなりましたがSC440の特価情報です
・PowerEdge SC440/PenDC2180/M1GB/H80GB
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=6258B0488&s=bsd
19,800円(配送料無料)
・キーボード、マウス なし
・Pentium Dual-Core E2180をCore 2 Duo E4500に変更 +4,200円
・16倍速 IDE DVD-ROMドライブ → なし
・DDR2-667 512MB ECC メモリ 2枚(合計1GB)
・限定数800台→500台に変更?
今までで一番良い構成ですね。
SC440を去年の9月に購入してから結構経ちますが、使い勝手は本当にいいです。
前回ラストになると思ったのですが、それを上回るものがでてきてびっくりです。
後二日で配送料無料が終わるので、お早めにどーぞ
2008年3月3日月曜日
九州旅行 案①
2008年2月17日日曜日
なんという神MAD
これは凄すぎだろ
職人の力には驚かされる。。ステ6もあるのがイイ
ステ6版 → http://www.stage6.com/user/kumap/video/2220716/potemasu
ちなみにこないだの泊まりのときのアイマス4コマ
そして卒旅は平日ですかい。
何とか休みとれるかあたってみるが・・・無理だったらすまん。来月10日まで激忙しいんよ
職人の力には驚かされる。。ステ6もあるのがイイ
ステ6版 → http://www.stage6.com/user/kumap/video/2220716/potemasu
ちなみにこないだの泊まりのときのアイマス4コマ
そして卒旅は平日ですかい。
何とか休みとれるかあたってみるが・・・無理だったらすまん。来月10日まで激忙しいんよ
2008年2月14日木曜日
SC440対応CPUについて
SC440のCPUをCore2Duoに換装したというレポートをたくさん目にしますが、自分もそれをやってみようかなと思います。
目をつけているのは、08年Q2に登場予定のCore2Duo E7200です。
SC440は、FSBが1333以上には対応していないことから、現行の45nmにはSC440は対応していない状況です。
秋ごろ発売予定の45nmであるE7200はFSBが1033なので、SC440にのるのではないかなーと思っています。
他にも候補として、CeleronDC1200、PenDC2160~2220、Core2Duo E4300~E4700も候補にあったのですが、今使っているPenD925と比較するとセレは性能向上があまり期待できず、他のもコスト比較するとそんなにといった印象(BSELmodすれば話は別ですが)
E7200では、値段は133$ということから値段も手ごろですし、PenD925より早くなると実感できるのではないでしょうか。後は人柱の意味を兼ねてやってみたいと思っています。
目をつけているのは、08年Q2に登場予定のCore2Duo E7200です。
SC440は、FSBが1333以上には対応していないことから、現行の45nmにはSC440は対応していない状況です。
秋ごろ発売予定の45nmであるE7200はFSBが1033なので、SC440にのるのではないかなーと思っています。
他にも候補として、CeleronDC1200、PenDC2160~2220、Core2Duo E4300~E4700も候補にあったのですが、今使っているPenD925と比較するとセレは性能向上があまり期待できず、他のもコスト比較するとそんなにといった印象(BSELmodすれば話は別ですが)
E7200では、値段は133$ということから値段も手ごろですし、PenD925より早くなると実感できるのではないでしょうか。後は人柱の意味を兼ねてやってみたいと思っています。
2008年2月13日水曜日
ありがとう
SC440 でググると、意外と上位にきていることが判明
こんな分かりづらくつたない文章を見てもらうのも申し訳ないので、近いうちにまとめをしたいと思います。
さて、ところ変わってもう2月中旬
先週はこちゃえー、こつぶ、U1と激しく遊んだ。いやー楽しかったわ
頭の中で男女がリピートしまくりw
卒旅だけど、こっちにくるならレンタして熊本なり大分で遊ぶのがベストかなと思います。
レンタ代とかは持ちますよ。だけど現実問題難しいかなー
スキーとかがベストかもしれない
なんか変な感じ
CGにはCGの良さがあると思う。
こんな分かりづらくつたない文章を見てもらうのも申し訳ないので、近いうちにまとめをしたいと思います。
さて、ところ変わってもう2月中旬
先週はこちゃえー、こつぶ、U1と激しく遊んだ。いやー楽しかったわ
頭の中で男女がリピートしまくりw
卒旅だけど、こっちにくるならレンタして熊本なり大分で遊ぶのがベストかなと思います。
レンタ代とかは持ちますよ。だけど現実問題難しいかなー
スキーとかがベストかもしれない
なんか変な感じ
CGにはCGの良さがあると思う。
登録:
投稿 (Atom)
