2008年8月21日木曜日

今更ながらまたEFZにはまりだした



ちょっとうますぎねw

さて仕事が忙しい時期になってきたが、最近EFZのせいで2時寝だというのは俺だけの秘密w


そういえば、会社の先輩がHP 2133 Mini-Note PC のハイスペックverを買いました。
初めて触ったけど、かなり小さく使いやすいですね。今度写真とらせてもらうのでUPします。

2008年7月29日火曜日

PSP AOSS設定

しばらくぶりの更新です。

さて、実家に帰省した際、PSPを購入してきました。
我が家ではLANはバッファローの無線LAN AirStation を使用していますが、若干AOSSの設定に戸惑ったのでメモしておきます。

PSPでバッファロー無線LAN AirStation の AOSSで自動設定


いやーPSPすごく便利ですね。映画などをPSPで見ています。
そのうちメモしますね。


『ウィッチドール』に絵を付けてみた(情報提供:U1)


やばい、アリス可愛すぎw

2008年7月7日月曜日

3Dカスタム少女

PCのBios画面がうまく写真とれなかったんで、エロゲをやってみました(をぃ
誰か俺に写真技術を提供してくださいな

3Dカスタム少女

凄すぎw
ゲームの起動時とかかなり斬新だわ。
何より、Wikiにあるように、改造していろんなことができる。
ハルヒやアイマスのキャラのセーブも公開されているし、もはやゲームの粋を超えているなぁ


そいやゲームといえば、ナナシノゲエムを今やっています。
3D BGMを採用しているので、ヘッドフォンをつけてやっているけど、むっさコエー

2008年7月5日土曜日

最近更新してないなぁ

するする言ってて更新しないのはまずい。
なんか仕事を先延ばししてるみたいでやだ。
明日こそしようw

それでは今からTOKYOいってきますノシ

2008年6月17日火曜日

やばい

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

こつぶ&U1が貼っていたのを俺も貼ってみます。
りゃばい。マジで泣いた


今日会社関係で凹んでいたけど、これ見て元気が出ました。
他人の不幸を~ってとられるかも知れないけど、純粋に心を動かすものがあります。
一気に読んでこんな時間だけど、明日きっとがんばれると思います。

それにしても藤田さんイイ人だ。。入社したてのころに見ておけば、すごくためになったと思います。

2008年6月15日日曜日

SC440 XPインストール

いろいろあったけどなんとか成功。
TVがPCと一緒だから遅れて地震のこと知った。
こちゃえー大丈夫か?

XPのインストールは次回

P.S
写真の技術あんま知らないから、モニタをうまく撮ることができませんでした↓
すいませんが、文字だけの更新とさせてください。

2008年6月14日土曜日

17話 図書館前のヤサコ(11才)に惚れそうになった件について

あれだ。コミックLOの影響がもろ出てるな、俺w

今更ながら電脳コイル。神アニメというのもうなずける。
是非1度見て欲しい。





鳥肌たちました。
全く知らないという人も見てみて下さい。ただし2:30まで。それ以降はネタバレのおそれあり。


あと、いっぱいいろいろインストしたせいか、立ち上がりにストレスを感じるようになってきたので、OSクリーンインストールしようと思います。
D,Eドライブがデータ格納用になってます(システムとは物理的に別ドライブ)。
いつも、消えてしまうんじゃないか、と心配ですw

せっかくなので、BIOSから写真をとって、またUPしようと思います。

明日にでも更新できたら成功ということで。