2008年8月21日木曜日
今更ながらまたEFZにはまりだした
ちょっとうますぎねw
さて仕事が忙しい時期になってきたが、最近EFZのせいで2時寝だというのは俺だけの秘密w
そういえば、会社の先輩がHP 2133 Mini-Note PC のハイスペックverを買いました。
初めて触ったけど、かなり小さく使いやすいですね。今度写真とらせてもらうのでUPします。
2008年7月29日火曜日
PSP AOSS設定
しばらくぶりの更新です。
さて、実家に帰省した際、PSPを購入してきました。
我が家ではLANはバッファローの無線LAN AirStation を使用していますが、若干AOSSの設定に戸惑ったのでメモしておきます。
PSPでバッファロー無線LAN AirStation の AOSSで自動設定
いやーPSPすごく便利ですね。映画などをPSPで見ています。
そのうちメモしますね。
『ウィッチドール』に絵を付けてみた(情報提供:U1)
やばい、アリス可愛すぎw
さて、実家に帰省した際、PSPを購入してきました。
我が家ではLANはバッファローの無線LAN AirStation を使用していますが、若干AOSSの設定に戸惑ったのでメモしておきます。
PSPでバッファロー無線LAN AirStation の AOSSで自動設定
いやーPSPすごく便利ですね。映画などをPSPで見ています。
そのうちメモしますね。
『ウィッチドール』に絵を付けてみた(情報提供:U1)
やばい、アリス可愛すぎw
2008年7月7日月曜日
3Dカスタム少女
PCのBios画面がうまく写真とれなかったんで、エロゲをやってみました(をぃ
誰か俺に写真技術を提供してくださいな
3Dカスタム少女
凄すぎw
ゲームの起動時とかかなり斬新だわ。
何より、Wikiにあるように、改造していろんなことができる。
ハルヒやアイマスのキャラのセーブも公開されているし、もはやゲームの粋を超えているなぁ
そいやゲームといえば、ナナシノゲエムを今やっています。
3D BGMを採用しているので、ヘッドフォンをつけてやっているけど、むっさコエー
誰か俺に写真技術を提供してくださいな
3Dカスタム少女
凄すぎw
ゲームの起動時とかかなり斬新だわ。
何より、Wikiにあるように、改造していろんなことができる。
ハルヒやアイマスのキャラのセーブも公開されているし、もはやゲームの粋を超えているなぁ
そいやゲームといえば、ナナシノゲエムを今やっています。
3D BGMを採用しているので、ヘッドフォンをつけてやっているけど、むっさコエー
2008年7月5日土曜日
2008年6月17日火曜日
やばい
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
こつぶ&U1が貼っていたのを俺も貼ってみます。
りゃばい。マジで泣いた
今日会社関係で凹んでいたけど、これ見て元気が出ました。
他人の不幸を~ってとられるかも知れないけど、純粋に心を動かすものがあります。
一気に読んでこんな時間だけど、明日きっとがんばれると思います。
それにしても藤田さんイイ人だ。。入社したてのころに見ておけば、すごくためになったと思います。
こつぶ&U1が貼っていたのを俺も貼ってみます。
りゃばい。マジで泣いた
今日会社関係で凹んでいたけど、これ見て元気が出ました。
他人の不幸を~ってとられるかも知れないけど、純粋に心を動かすものがあります。
一気に読んでこんな時間だけど、明日きっとがんばれると思います。
それにしても藤田さんイイ人だ。。入社したてのころに見ておけば、すごくためになったと思います。
2008年6月15日日曜日
SC440 XPインストール
いろいろあったけどなんとか成功。
TVがPCと一緒だから遅れて地震のこと知った。
こちゃえー大丈夫か?
XPのインストールは次回
P.S
写真の技術あんま知らないから、モニタをうまく撮ることができませんでした↓
すいませんが、文字だけの更新とさせてください。
TVがPCと一緒だから遅れて地震のこと知った。
こちゃえー大丈夫か?
XPのインストールは次回
P.S
写真の技術あんま知らないから、モニタをうまく撮ることができませんでした↓
すいませんが、文字だけの更新とさせてください。
2008年6月14日土曜日
17話 図書館前のヤサコ(11才)に惚れそうになった件について
あれだ。コミックLOの影響がもろ出てるな、俺w
今更ながら電脳コイル。神アニメというのもうなずける。
是非1度見て欲しい。
鳥肌たちました。
全く知らないという人も見てみて下さい。ただし2:30まで。それ以降はネタバレのおそれあり。
あと、いっぱいいろいろインストしたせいか、立ち上がりにストレスを感じるようになってきたので、OSクリーンインストールしようと思います。
D,Eドライブがデータ格納用になってます(システムとは物理的に別ドライブ)。
いつも、消えてしまうんじゃないか、と心配ですw
せっかくなので、BIOSから写真をとって、またUPしようと思います。
明日にでも更新できたら成功ということで。
今更ながら電脳コイル。神アニメというのもうなずける。
是非1度見て欲しい。
鳥肌たちました。
全く知らないという人も見てみて下さい。ただし2:30まで。それ以降はネタバレのおそれあり。
あと、いっぱいいろいろインストしたせいか、立ち上がりにストレスを感じるようになってきたので、OSクリーンインストールしようと思います。
D,Eドライブがデータ格納用になってます(システムとは物理的に別ドライブ)。
いつも、消えてしまうんじゃないか、と心配ですw
せっかくなので、BIOSから写真をとって、またUPしようと思います。
明日にでも更新できたら成功ということで。
登録:
投稿 (Atom)