コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
うん、550と852はいけるなw
未だになのはの魅力が分からん。。
そして、つくもたんに惹かれつつある自分に気づくw
1月2日の予定
銀座アポー→秋葉原つくも
2009年12月30日水曜日
2009年12月29日火曜日
悲しいお知らせ
ニュース
『学習』『科学』休刊のお知らせ
まじか。自分の理科、科学大好き精神はここから来てるといっても過言ではないのに。
子供ができたら、絶対見せようと思っていましたが、非常に残念です。
それとあさりよしとおさんはどうなるのでしょうか?
よつばと9巻のバルーンは佐賀のバルーンフェスティバルっぽい感じがする。
そっから2時間ということは、鹿児島か、岡山、広島か…
って思ったら違うくさい↓
あずまきよひこ.com: よつばの町
『学習』『科学』休刊のお知らせ
まじか。自分の理科、科学大好き精神はここから来てるといっても過言ではないのに。
子供ができたら、絶対見せようと思っていましたが、非常に残念です。
それとあさりよしとおさんはどうなるのでしょうか?
よつばと9巻のバルーンは佐賀のバルーンフェスティバルっぽい感じがする。
そっから2時間ということは、鹿児島か、岡山、広島か…
って思ったら違うくさい↓
あずまきよひこ.com: よつばの町
2009年12月27日日曜日
年末年始はAkiba2Go!
1/2から帰省する自分用メモ
【特別企画】年末年始秋葉原営業日情報&福袋特価情報
アップル、2010年1月2日より7店舗のアップルストアで限定福袋「Lucky Bag」発売
【福袋】AppleStore Lucky Bag 2010【作戦会議】
やばい、すごくわくわくしてきたw
【特別企画】年末年始秋葉原営業日情報&福袋特価情報
アップル、2010年1月2日より7店舗のアップルストアで限定福袋「Lucky Bag」発売
【福袋】AppleStore Lucky Bag 2010【作戦会議】
やばい、すごくわくわくしてきたw
2009年12月25日金曜日
2010年家電福袋③
福袋を販売したビックカメラの公式サイトにアクセス殺到、他人の名前が表示されるようになり、メンテナンス中に
あらま、こういうわけだったのね。
ってことはみんな買えなかったんかな。
自分の情報心配…
追記
昨日より告知案内をさせていただきました『ビックカメラ.com 2010年福袋』の 販売に関してですが、当初朝10時販売を予定していましたが、アクセス集中によるシステムメンテナンスのため、販売ができない状態となっておりました。
以下の日時より改めて販売を再開させていただきます。
本日12月25日(金)17時00分
あらま、こういうわけだったのね。
ってことはみんな買えなかったんかな。
自分の情報心配…
追記
昨日より告知案内をさせていただきました『ビックカメラ.com 2010年福袋』の 販売に関してですが、当初朝10時販売を予定していましたが、アクセス集中によるシステムメンテナンスのため、販売ができない状態となっておりました。
以下の日時より改めて販売を再開させていただきます。
本日12月25日(金)17時00分
2010年家電福袋②
ヨドバシ:気づいたら終了
ソフマップ:1分で福箱瞬殺w
ビックカメラ:カートには入れたものの、「大変混み合っています」の表示から何も変わらず。ネットワークから遮断されているくさい
追記:ビックはシステムメンテだと。さて二度寝するかー
ソフマップ:1分で福箱瞬殺w
ビックカメラ:カートには入れたものの、「大変混み合っています」の表示から何も変わらず。ネットワークから遮断されているくさい
追記:ビックはシステムメンテだと。さて二度寝するかー
2009年12月24日木曜日
2010年家電福袋
2010年 ビックカメラ福袋
わくわくどきどき 福袋!12月25日(金)朝10時より販売!
今年は実家のためにHDDレコーダーを狙う予定です!
ヨドバシは今日だったのか・・・すっかり見逃した。
ヨドバシは毎年良いやつ出るんよね。
わくわくどきどき 福袋!12月25日(金)朝10時より販売!
今年は実家のためにHDDレコーダーを狙う予定です!
ヨドバシは今日だったのか・・・すっかり見逃した。
ヨドバシは毎年良いやつ出るんよね。
登録:
投稿 (Atom)