2009年12月30日水曜日

コミケ77

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ

うん、550と852はいけるなw
未だになのはの魅力が分からん。。
そして、つくもたんに惹かれつつある自分に気づくw

1月2日の予定
銀座アポー→秋葉原つくも

2009年12月29日火曜日

悲しいお知らせ

ニュース
『学習』『科学』休刊のお知らせ


まじか。自分の理科、科学大好き精神はここから来てるといっても過言ではないのに。
子供ができたら、絶対見せようと思っていましたが、非常に残念です。
それとあさりよしとおさんはどうなるのでしょうか?

よつばと9巻のバルーンは佐賀のバルーンフェスティバルっぽい感じがする。
そっから2時間ということは、鹿児島か、岡山、広島か…
って思ったら違うくさい↓
あずまきよひこ.com: よつばの町

2009年12月25日金曜日

2010年家電福袋③

福袋を販売したビックカメラの公式サイトにアクセス殺到、他人の名前が表示されるようになり、メンテナンス中に

あらま、こういうわけだったのね。
ってことはみんな買えなかったんかな。

自分の情報心配…

追記
昨日より告知案内をさせていただきました『ビックカメラ.com 2010年福袋』の 販売に関してですが、当初朝10時販売を予定していましたが、アクセス集中によるシステムメンテナンスのため、販売ができない状態となっておりました。

以下の日時より改めて販売を再開させていただきます。

本日12月25日(金)17時00分

2010年家電福袋②

ヨドバシ:気づいたら終了
ソフマップ:1分で福箱瞬殺w
ビックカメラ:カートには入れたものの、「大変混み合っています」の表示から何も変わらず。ネットワークから遮断されているくさい

追記:ビックはシステムメンテだと。さて二度寝するかー

【購入メモ】GENO PCクリスマスBOXの中身




とりあえず速報
ダイナコネクティブ DY-1S35SP512
AKART 7インチ デジタルフォトフレーム&マルチメディアモニター
ネットワークカメラ 640x480 COMSイメージセンサー搭載 [IDTS-IRCAM]

軽く涙目w

2009年12月24日木曜日

2010年家電福袋

2010年 ビックカメラ福袋
わくわくどきどき 福袋!12月25日(金)朝10時より販売!
今年は実家のためにHDDレコーダーを狙う予定です!

ヨドバシは今日だったのか・・・すっかり見逃した。
ヨドバシは毎年良いやつ出るんよね。