遅くなりましたm(_ _)m
12月
10(金)12-13(東京)17(金)24(木)31(金)
1月
10(祝)17(月)25(火)31(月)
他4日間 おそらく2-3、5-7、12-14、26-27のどれかが濃厚
SC440できてくれる方
FF13できてくれる方
auできてくれる方
そしてハカンできてくれる方(喜)
全然更新していなかったのに未だにこのサイトを見てくれる方々がいて感謝でいっぱいです。
そろそろデジカメにネタがたまってきたのでまた更新しますね
2010年12月9日木曜日
2010年11月9日火曜日
久しぶりの更新
こっちはもう寒いなんてもんじゃなくなってきてます。
というかツイッターが書きやすい分、youtube貼りとかない限りこっち使わなくなってきてるわな
新海誠『星を追う子ども』特報映像
秒速5cmでは泣きました。
余談ですが、ツレが今の奥さんとカラオケ行ったとき秒速5cmの主題歌を歌ったそうな。
本人としては「相手を落としにかかるとき歌う」らしい。
いやね、オタクじゃない普通の人なんですが、カラオケでこの曲入れられて『同類!?』とか思ってしまった自分がいてねw
というかツイッターが書きやすい分、youtube貼りとかない限りこっち使わなくなってきてるわな
新海誠『星を追う子ども』特報映像
秒速5cmでは泣きました。
余談ですが、ツレが今の奥さんとカラオケ行ったとき秒速5cmの主題歌を歌ったそうな。
本人としては「相手を落としにかかるとき歌う」らしい。
いやね、オタクじゃない普通の人なんですが、カラオケでこの曲入れられて『同類!?』とか思ってしまった自分がいてねw
2010年10月9日土曜日
10月、11月のお休みについて
久しぶりの更新。
共用の部屋にしかネットつないでないので、なかなかスカイプも出きない。
26日に近くの部屋に移設工事するので、それ以降はいろいろ出きるようになるかな。
10月のお休み
1.5.10.13.17.18.26
11月のお休み
5.10.17.25.30 他2日間
10月の17-18は思い切れば東京方面にいけるかも。
もし「こいやごらぁ」的な方がいらっしゃれば、是非お声がけ下さい。
尻尾ふって行きますんでw
あと11月の学祭は行けません…ほんとうにすいません
共用の部屋にしかネットつないでないので、なかなかスカイプも出きない。
26日に近くの部屋に移設工事するので、それ以降はいろいろ出きるようになるかな。
10月のお休み
1.5.10.13.17.18.26
11月のお休み
5.10.17.25.30 他2日間
10月の17-18は思い切れば東京方面にいけるかも。
もし「こいやごらぁ」的な方がいらっしゃれば、是非お声がけ下さい。
尻尾ふって行きますんでw
あと11月の学祭は行けません…ほんとうにすいません
2010年9月18日土曜日
【レポート】バーガーキングで“おかわり自由”の「Bi King」キャンペーン実施。
ツイッターでつぶやきましたが、行ってきたのでレポしようかと思います。

※阿佐ヶ谷のみではなく全店で開催中とのこと
【参考】バーガーキングで“おかわり自由”の「Bi King」キャンペーン実施。
ちなみにこの企画、ワッパーミールMMセット640円クーポン(9/17時点)が使えるので持っていくと吉。

ハンバーガーとドリンクのカフェラテ。ポテトは後で来るとのこと。
バーキンのハンバーガーは初めて食べましたが、意外といけますね。

ポテト。Mサイズともなると結構な量があります。
そしてここで一回目のおかわり。
ハンバーガーを包んでた用紙とポテトの空箱、レシートを持ってカウンターへ向かいます。
ネットからの事前情報ではドリンクも飲まなきゃいけない、と書いてありましたがそんなことはなく、上記3点のみで大丈夫でした。

レシート返却され、アンケートも渡されました。
このアンケート受け取ったとき、文面読んで罪悪感を感じましたw

アンケートと同時にこの立て札も頂きました。
ポテトの空箱を渡されたなかったので、どうやら次回からはこの立て札がその替わりとなるようです。

立て札の裏面です。
この説明が全てかと思われます。

アンケート裏面です。
総じて満足。
自分が行ったときそんなに混でなかったので2分程でバーガー、ドリンクを受け取りその後大体7-8分で一個ずつ食べました。
3個目あたりから店員さんに注目され始めました。
4個目はレジ内がざわついていましたw
4個目時点でもう残り時間2.3分だったのでラスト一個はゆっくりと頂くことに。
しかし、3個目でやめておくおけば良かった…
3個目食べきる時点で(☆_☆)的な感じだったのですが、4個目一口でダウン
翌日胃もたれを起こしてしまいました↓
店員さんにもこのシステムは浸透しており、対応もスムーズでした。
常にできたてのバーガーを持ってきてくれたのも嬉しかったです。
10/15日までの期間限定ですので、皆さんも是非お試し下さい♪
※阿佐ヶ谷のみではなく全店で開催中とのこと
【参考】バーガーキングで“おかわり自由”の「Bi King」キャンペーン実施。
ちなみにこの企画、ワッパーミールMMセット640円クーポン(9/17時点)が使えるので持っていくと吉。

ハンバーガーとドリンクのカフェラテ。ポテトは後で来るとのこと。
バーキンのハンバーガーは初めて食べましたが、意外といけますね。

ポテト。Mサイズともなると結構な量があります。
そしてここで一回目のおかわり。
ハンバーガーを包んでた用紙とポテトの空箱、レシートを持ってカウンターへ向かいます。
ネットからの事前情報ではドリンクも飲まなきゃいけない、と書いてありましたがそんなことはなく、上記3点のみで大丈夫でした。

レシート返却され、アンケートも渡されました。
このアンケート受け取ったとき、文面読んで罪悪感を感じましたw

アンケートと同時にこの立て札も頂きました。
ポテトの空箱を渡されたなかったので、どうやら次回からはこの立て札がその替わりとなるようです。

立て札の裏面です。
この説明が全てかと思われます。

アンケート裏面です。
総じて満足。
自分が行ったときそんなに混でなかったので2分程でバーガー、ドリンクを受け取りその後大体7-8分で一個ずつ食べました。
3個目あたりから店員さんに注目され始めました。
4個目はレジ内がざわついていましたw
4個目時点でもう残り時間2.3分だったのでラスト一個はゆっくりと頂くことに。
しかし、3個目でやめておくおけば良かった…
3個目食べきる時点で(☆_☆)的な感じだったのですが、4個目一口でダウン
翌日胃もたれを起こしてしまいました↓
店員さんにもこのシステムは浸透しており、対応もスムーズでした。
常にできたてのバーガーを持ってきてくれたのも嬉しかったです。
10/15日までの期間限定ですので、皆さんも是非お試し下さい♪
2010年9月16日木曜日
2010年9月15日水曜日
ハカン攻略について
まだ3キャラしかやっていませんが、アケ版で大幅な改善がされる模様です。
ハカンアケ版ロケテの主な変更点(したらば引用)
・オイルの隙減少
効果時間は一緒。
油状態でセビ2→前ステ→弱オイル→ウルコン2が入った。
油なしでも最速なら入ったかも。
・オイルスライディングK派生
スライディングで相手を通り抜けた後プレスに行かずに油を塗る。
効果時間は6秒?程度だったんで弱と同じかと。
K派生後の有利フレームがプレス→弱オイルより少し多い程度?
まだ調整中かと思われる。
・オイル重ね塗り
弱オイル→弱オイルで12秒ほど油状態持続。
途中で邪魔されまくったんで3回重ねや中強オイル、
どこまで油時間が延びるのかは確かめられず……。
・コマンド暴発改善
スラがロケットに化けにくくなった。
ロケテノートのコメント見る限りかなり気を使ったらしい。
・ダイブをガードポジションでキャンセル可能
インストにダイブのコマンドが書いてなかったんで焦ったw
ダイブの溜め状態をガードポジションでキャンセルできる。
スパコンはキャンセルできません。
まだロケテ時点の情報なので変更あると思います。
家庭版はどうなるのでしょう?
ハカンアケ版ロケテの主な変更点(したらば引用)
・オイルの隙減少
効果時間は一緒。
油状態でセビ2→前ステ→弱オイル→ウルコン2が入った。
油なしでも最速なら入ったかも。
・オイルスライディングK派生
スライディングで相手を通り抜けた後プレスに行かずに油を塗る。
効果時間は6秒?程度だったんで弱と同じかと。
K派生後の有利フレームがプレス→弱オイルより少し多い程度?
まだ調整中かと思われる。
・オイル重ね塗り
弱オイル→弱オイルで12秒ほど油状態持続。
途中で邪魔されまくったんで3回重ねや中強オイル、
どこまで油時間が延びるのかは確かめられず……。
・コマンド暴発改善
スラがロケットに化けにくくなった。
ロケテノートのコメント見る限りかなり気を使ったらしい。
・ダイブをガードポジションでキャンセル可能
インストにダイブのコマンドが書いてなかったんで焦ったw
ダイブの溜め状態をガードポジションでキャンセルできる。
スパコンはキャンセルできません。
まだロケテ時点の情報なので変更あると思います。
家庭版はどうなるのでしょう?
2010年9月9日木曜日
登録:
投稿 (Atom)