2011年12月27日火曜日

au 年末の技 (ゲーム話無し)

さて、年末にかけて各社キャンペーンを繰り広げて参りました。
自分はauユーザーなので他会社の詳しいことは分かりませんが、今現在行われているので有益なものを自分用メモも兼ねて幾つか紹介


①MNP検討者対象au1万ポイントプレゼント
157(お客様センター)から通じるMNPセンターに電話してもらえる。

どういうことかというと、

MNPを検討しているんですが→auに残って頂けるなら機種変用として1万ポイントプレゼントします

こんな感じ。
但しコミュニケーション能力、au継続年数とかで対応はまちまち。

もしそのままMNP番号が発行されても15日経てば無効で手数料もかからない。
ダメもとでやってみる価値はあるかと

期限は年内のみとの噂

追記)対象は1年以上の回線のみとなった模様。ポイントも1月末までに機種変しないと無効とのこと

②mamorino2
1月末までのキャンぺーンで、mamorino2がプランEシンプル780(誰でも割)+EZWIN315円=1095円から705円引かれて390円/月で使用可能。
EZWINは外しても良いので、Cメール&通話でよければ85円/月で運用可能。
30ヶ月割引が適用されるので、親の携帯を解約してこれを持たせるのもあり
さらに、イオンなら5000waonポイントももらえるので、手数料分も帳消し出来る。

注意点としてはプランEから変更不可ということ

③k006,pt002
1月末までのキャンぺーンで、k006,pt002がプランZシンプル980(誰でも割)+EZWIN315円=1295円から480円引かれて815円/月で使用可能。
②と比べるとうま味が少ないように感じるが、au内通話を多く使うならこっちの方が得。
もちろんEZWINは外して構わない。
キャッシュバックは特にやっていない様子。

注意点はプランZから変更不可ということ

④iphone4s U-25キャンペーン


「実質0円」と各社謳っているが、普通ならiphoneの機種変は実質0円にはならない。
実質0円は新規のみ。
機種変は本来9360円かかってしまうが、新規と同等になるというキャンペーン。
但し注意事項として25歳以下限定。期限は1月末まで




②、③を組み合わせて①に特攻するとかなり熱いかもしれません。
その際、長年使っている機種からもちだして、「他にも…」と交渉するといいかも。
但し、責任は負いかねますのであしからず

2011年12月1日木曜日

12月のお休みと、動画アップ

皆さんお久しぶりです

 

まず 12月のお休み

 1.6.12.16PM.17AM.25.26.31あと一日どっか

1月のお休み

10.17.25.31ほか4日(12-14もとろうかと、あと一日どっか)

『スーパーストリートファイターIV』対戦動画 ハカン(himmelEX) 

 

2012にアップする前に自分の対戦したものを、動画編集の練習も含めてアップしました。
DVDに焼こうとした際に、我が家のHDDレコーダーにHDMI入力がないことに初めて気づきましたw
アナログなので画質はご勘弁を。いつか高画質でアップしたいなぁ

あ、基本的に勝った試合しかあげていません(笑)



1試合目:DJ
2試合目:キャミィ 3:16
3試合目:コーディ 5:57
4試合目:ベガ 8:35
5試合目:さくら 11:34
6試合目:ジュリ 14:30



イケイケドンドン事故勝ち試合ばっかです。
少しでも皆様のご参考になれば幸いです。
2012にハカン旋風を巻き起こしましょう\(^o^)/

2011年10月19日水曜日

10月、11月のお休み と 今後の運用について

大分放置してしまいましたorz まずお休みについて

10月
25-27 30の夜-11/1

以下未確定
11月
1,7,17,25,30
他に6,16,18,21,22あたりから三日

12月
1,6,12,17,26
他に14,16,23かな

1月 10,17,25
他に5-7,23,26かな



今後の運用について

ツイッターするようになって更新頻度は減りましたが、お休みはやっぱりこっちに記載します。 スパ4 2012が出るまで、キャラ別ハカン攻略出来るようにしたい。

その際は自分の対戦動画を入れながら…と思っていますが、後二ヶ月足らずでそこまでスキル&時間を作ることが出来るかどうか分かりませんが、やれるところまでやりたいと思っています。



最後に
色使いが綺麗な画像ください
自分が今使ってる壁紙があってフイタww

2011年6月21日火曜日

7月の上京

こちゃえー、U1、こつぶへ

7月30~8月1日まで休み確定
とりあえず7月30朝着と31日夜発を押さえました。
もしご希望なら1日夜発に変更可能です。

ちなみに他の予定は

10日休み、14日休み、21-22休みで北海道一人旅w、24-25上京(24日の夜ならあくかも)、30-8/1休み

結構7月は盛りだくさん

2011年5月26日木曜日

ハカンでの勝率

書くより写真であげた方が楽なことに気づいた






五割切ってるアベル、ルーファス、本田、ザンギ、サガット、アドン、ホークは私にとって鬼門ですね。

以前と変わったのは、上位層のエルフォルテはやばい→勝率下がったというのと、ダン対策が身についたことでしょうか

2011年5月24日火曜日

5,6,7,8月のお休み

大量投稿。当然ずれる可能性アリ

5月
30.(31も休めるかも)

6月
1.5.10.17.23他三日

7月
5.10.14.31他四日

8月
1.3.10.17.23.31他二日

上京確定日
6月16.17 7月17.18

2011年2月15日火曜日

2月、3月のお休み

2月のお休み
17.18.23.25

3月のお休み
1.5.7.10.17(前後一日お休み可能かも).23.31
てな塩梅